”995日ぶりにダッフィーに触れる② | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日2度目の更新。


ワクチン2日目。

私は熱は出てないけど、同僚ちゃんは少し出たみたい。

ほんとお大事にしてほしい。


さてさて

この日は久々のダッフィー70分待ちガーン


やっぱりワクワク期間は混むのかなえーん


昔なら平気で3桁も並んだけど、バーバーグリもあるしビリーブ前には帰らないと(私は落ち着いたらでいいと思い)時間が足りないのと、久々に来たら疲れてしまって笑い泣き

2回しか会えませんでした。


その前に久々のとんちゃんラブラブ


↓このお花

キンギョソウと書いてしまったけどストックだよねガーン


さて向かいますぞ。





この横顔めっちゃ可愛いルンルン


ダッフィーに995日ぶりにお触りするのよーって言ったらエアいい子いい子されたアラフィフおばちゃん爆笑


何度も何度もおててぎゅーしてくれたラブ




ダッフィーが目の前にいるのが今でも不思議で

とにかく愛おしかったな。


最後は、ダッフィー来年はケープコッドで待ってるからねってティッピーも一緒に挨拶しましたえーん

ダッフィーにケープコッドで会えるのがめっちゃ嬉しい。


後ろからお友達が動画撮ってくれたので

嬉しい記念になりましたよ。

音消してます。

フィル・コリンズのYou'll Be In My Heartに合わせた動画はインスタにて

インスタ内にあるミュージックの中はたくさんの名曲が使えるから楽しい。

アメブロは元の音は良しとして

フリー素材の音楽入れてもNGになるの何故?ネガティブ

やっぱ音楽あるといいよねー。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村