くまさん病院とクリスマスとえび座に向けてぬいぐるみ達❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日、ワクチン接種4回目接種して参りました予防


今回も同僚が2人分予約してくれて、ありがたやー。

月曜日はなかなか休めない(私の場合)やることが沢山ある職場なのですが(他のパートさんは別)

ワクチンなので快くお休みくださいました。


これまでの3回接種

熱は出た事ありませんひらめき

が、もともとの頭痛持ちのせいか、頭痛のひどさは半端ない感じでした。

しかし、病院で、これまで熱が出なかった人たちも4回目、5回目で出る方が増えてますとお話があったので過去30年は熱が出てない私は何気にビビってますガーン


しかし、今回が1番注射痛くなかった

今回が1番肩に近い場所、これはもはや腕ではないだろな場所驚き


今朝の体温35.5ネガティブ逆にやばくないですかー。

流石に、今朝起きたら腕と肩が痛いけど

1回目なんて寝返りも出来ないほど痛かったから、全然マシ。


熱の方はTwitter見てたら20時間後に熱が出たと言ってる方がいたので、まだ油断しないで今日はのんびりしまーす。



さて、同僚が予約してくれた病院

(整形外科)

昔からくまさんのロゴみたいで

病院の中もクマさんがいるの。

タイトルだとぬいぐるみのくまさんを治してくれる所かなと誤解させちゃいますよねポーン



そしてそのくまちゃんがデカい泣き笑い





しかしクマ好きとしては嬉しいハート


可愛いけど先生が地元で有名なほど怖い人泣き笑い

でも整形で受診じゃないから

そこまで関わることがなく無事に終わりました。


昨日のうちに2日分の鍋泣き笑い作ったし(追加用の白菜も切ったし)洗濯も終わったし掃除はまた今度ということで万が一に備えてお水も1ケース買ったし!

なんと言ってもぼっちだからね、怖いけどとりあえず元気です泣き笑い


明日は健康診断の結果を本社に取りに行かないと行けない。

終わったら帰れるけど、なんだかんだで落ち着きません予防ネガティブ


こんな時でもいつでも癒されるのはお家のダッフィー達ハートクリスマスツリー

久々にクリスマスちゃん達がセンターに泣き笑い

普段は棚の中にいるんですけどね(ごめんねえーん)

サンタダフくんクリスマスツリー今年で4回目のインまであと少しラブ


そそそ、

えび座(あ、こっからはディズニー関係ないからスルーしてください泣き笑い)

帝国劇場にとうとうこの看板出始めたようでハート


ちなみに昨年も行きました。

帝国劇場

昨年の写真ラブ⇩今年もジャニーズ伝説やってくれるハート星

今年はこの場所にこの看板が↓

由緒ある100年以上の歴史のある劇場で今年も座長してくれる君たちが誇らしいえーん



で、早速作ったよねハートフェルトで笑い泣き


スーツらしきもの初めて作ったからめっちゃ難しかったショボーン

やっぱもふもふ的なのは縫い目がバレないから1番へたっぴでも誤魔化せるんだなぁラブ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村