探すの大変だったリーナベルと22年生まれのダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日はフミキュンが日テレジャックしておりました。

年末へ向けてBlu-rayのHDDがそろそろヤバくなっていて笑い泣きどうしましょう。

この後21時からもゴールデンで、しかも名前がついた番組に出るなんてファンとしては嬉しい限りです。

楽しみ。



その前にブログ書いてます笑い泣き



先日のインで、長い間楽しみに待っていてくれた職場の先輩にリーナベルちゃんの代行をしてきました。


あの日はウィンタートゥインクル2日目、マクダックスのスタンバイを取った私たち。


ウィンタートゥインクルがメインなのですが

一緒に行ったお友達も念願のリーナベルもお迎えしたいとの事と、私も職場の先輩でキツネが大好きな方に、リーナベルをお迎えしてきて欲しいとずっと言われていたので長々とお待たせしたけどやっと代行をすることに。


しかし店内写真あまり撮れなくて笑い泣き


そそそ、この日はリーナベルの棚は2つくらいしかなかったので、探すの大変だったし、やっぱり私がお世話になってる先輩だから、どれでもいいじゃ嫌だし自分が納得しないとお迎えしたくない。

一通り見たけどお鼻が曲がっていたりガーン

鼻が長かったり、お目目がー。


とうとう最後の最後、1番下の棚の最後の子に

いた〜ラブ

あ、1番右の嫁子笑い泣き

嫁に行くからね。


数字はロットナンバーです。

富士子はリーナベルデビュー日9月7日にお迎えし

蘭子は9月27日にお迎え。


富士子お顔が横に広め笑い泣きでも幼顔


蘭子は

小顔で、リーナベルのキャラクターにぴったりな活発そうなお顔。

嫁ちゃんも優しいお顔してます。


みんな可愛い❤️

こうしてみてもみんなお顔が違うけど、可愛い笑い泣き


とりあえず最後の最後で納得が行く子がお迎え出来て良かった。

嫁に行くからそんなにいじれないし、触れないけど。

先輩が喜んでくれてよかったー。



そして、私はとうとう21年生まれのダッフィーを見る事がなかったえーん

メイちゃんは見たと思うのだけど。


しかし22年のダッフィーを見ることができた。

この子2022年生まれのダッフィー


大きな変化はないね笑い泣き


メイちゃんも


ジェラくんも

ちなみに、2020年は可愛い子多かったなー。


最後にレギュラーの子でお迎えした20年生まれの子


お猿から卒業したのかなラブと思ってたのにな笑い泣き




ちなみに新商品のショルダーくん

磨けば光る? でもやっぱ鼻から口がどうしても長くなる。

公式の子はみんな可愛いがよく見るとやっぱ長めか笑い泣き


ジェラくん




再びダッフィー

優しい笑顔はやっぱり可愛いのですラブ

ポーチくんが廃盤になって悲しかったけど、違う意味で復帰したショルダーくん。


これからも私はレギュラーの子達も注目していきたいと思いますラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村