長毛ダッフィーのクリスマスシーデビュー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あー、今日もフミキュンTV出るー。

しかもグループでラブ

(というか個人ならみない日はないけど)

HDDの整理が全く出来てなくてえーん自動録画のキーワードにフミキュン個人とグループとディズニーだけなのにパンパン笑い泣き

嬉しい悲鳴ですがCD売り上げがショボーン


頑張ってるのにね。


さて話は変わりますが

長毛ダッフィーくん、クリスマスシーデビュー🎄しました。




サニーファンとハロウィンは一緒にお散歩したことはあったけどクリスマスのシーは初めての長毛くん。


しかしあいにくの雨でえーんなかなかお外では撮れずでしたが。



お友達のロロちゃんと照れ


ケープコッドはちょうど紫のキンギョソウ?かな。

あったからいい感じ💜






ダッフィーと両手でハイタッチしたいから笑い泣き

一度はバッグでお休みしたけどガーン

ちゃんと抱っこしても行けたよ。


ダッフィーのパン手に埋もれる長毛ダッフィーくんラブも可愛でしょ。






再びケープコッド

雨止んでよかったね。

そこまで寒くなかったからお外でのんびり


新しい家族と一緒に帰ろう照れ

クリスマスが1番好きで

中でもクリスマスのケープコッドが何より大好きですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ












ツリーはずーっと人が絶えずにいたから、うまく撮れなかったけど、来月またチャレンジしてきまーす。



今朝の長毛くん


可愛い子たちの為に今日も仕事頑張るぞー💪

これからどんどん繁忙期に向かいますガーン

今日、明日もちょっとしたイベントがあるのでショボーン

体力が心配。

最近は腰痛もひどくてコルセット的なのは欠かせません。

ほんと歳だな笑い泣き

でも癒しとか推しがいるから毎日ドキドキもワクワクもします。

いろんな楽しみ、好きな事あるって大切だな。



10周年という大切な年なのに、歌番組もそんなにお呼ばれされないのがなんだかなーだけど

バラエティ頑張ってる。

本当は歌ってる所沢山知って欲しいのだけどね悲しい

そうは言いつつも

今日も楽しみ笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村