我が家のリーナ・ベル♡S編 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

我が家のリーナちゃんをお家で改めて撮ってみましたピンクハート


めっちゃ可愛いでしょラブラブ(親バカ)

名前は、後頭部見た時に

富士山🗻が浮かんだんです泣き笑い

そう、綺麗な三角なのよウインク


富士子にしました。



リーナちゃんのSサイズはめっちゃ個体差ありました。

鼻が細い子、長い子、丸い子様々。

デビュー日の撮影なのでてへぺろなかなか一体ずつゆっくり撮る事は出来ないなでこの写真ではみんな同じって思われそうだけどニヤニヤ






ちょっと拡大してみましょう。


この子めっちゃ子可愛いー。

でもお目目片方下を向いてたり

仕方ないけど、ダフフレあるあるなのかなぁ。


ジェラ、オルに続いて難しいお目目選びでした煽り(個人的に)


やんちゃ系スター

リーナちゃんは活発な子だと思うので、この子みたいなお顔の子が勝手だけどリーナちゃんらしいのかなとも思う飛び出すハート


私も短い時間の中で2人に絞って悩んだ。

ちょっとやんちゃ系な子と富士子みたいな優しいお顔と。

で、富士子にしましたラブ


上海の子に比べてシーの子は横に長めかな。

お友達の上海の子と比べてみました。

お顔もシーの方が幼い印象


また別の上海の子 


この時お友達のお友達とご挨拶出来ることになり

撮らせていただきました照れ


圧巻です笑い泣き


私、お洋服買ってあげてない件笑い泣き


お洋服は、上海レギュラーの方がお帽子ついてて好みかも。


今後可愛いお洋服発売されたらお迎えしたいと思います口笛


そんな訳で一年待ってやっと家族になった富士子ピンクハートいらっしゃいラブラブ

⤵︎みたらしチュロスめっちゃ美味しかった件(いら情😂)


メイちゃんに報告ピンクハート(我が家の蒼子)


以前、お友達に作ってもらったシェリーメイのマイフレコスチューム、実はその時サプライズでピンクも用意してくれてラブラブそれをずっと大切に保存していたのですが、今回着せてみましたキラキラ




メイちゃん用だから少し大きいけど、今後少し手直しして、ルー、クッキー、リーナで着せたいと思いますラブラブ


そそそ、大好きなダッフィーのあのシーンを表現してみたよ笑い泣き好きダッフィーラブ




次回はちびリーナを紹介したいと思いますラブ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村