ヲタクのお話☆聖地巡礼 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニーのお話じゃないのでスルーしてください笑い泣きヲタクのお話から笑い泣き


昨日、ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅で河合くんチームが立ち寄った八街市にある深澤のピーナッツさんにお邪魔してきました〜。


ここ、八街といえばピーナッツ、そう落花生が有名。


しかし目的は河合くんチームが飲んだ八街生姜ジンジャエールですチュー


生姜ジンジャエールをいただきました



お店のウィンドウからピーナッツを奪い合うチップとデールがいる照れ可愛いラブ


中に入るなり、優しそうな店員さんに


私、ディズニー好きの河合くん推しですと話すと、ニコニコしてローカル路線バスの時の河合くんのお話を沢山聞かせてくれました笑い泣き


どうやら、店員さんもすっかりファンになってるそうですピンクハート

人柄です。



中に入って、改めて撮らせてもらう。



この辺にいらしてね、

河合くんは全部飲んでくれたんですよ〜

と嬉しそうに話す店員さん笑い泣き

本当、そういう所が素敵だなと思う照れ

他の方は少ししか飲まなかったらしいガーン


では撮らせてもらって良いですか?と聞くと

せっかくだから、ジンジャエール持って撮ったら?と言ってくださった口笛


ではお言葉に甘えてラブ


6本お買い上げしてきました。

色々とお話が出来て良かったです。


地元、はっしーの宣伝もしてきました。

この店員さんに是非チバテレも見てほしいハート


一緒に行った友人達はピーナッツをお買い上げキラキラ






この辺には本当に沢山のピーナッツ屋さんがあって本当びっくりしました‼️


このお店が何故選ばれたのかな。


こちら朝8時30分から夕方6時まで営業してます



帰りに久々の回転寿司へ



こちらもえびづくし爆笑


たまにはこんな休日もいいもんです。



私のこんな推し活なのに笑い泣きお付き合いしてくれた仲間たちありがとう〜星



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村