初恋のスヌーピーに逢いにいく7 ミニオンのハピネスカフェと新しい家族 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

若者に撮ってもらった後

いざ、ハピネスカフェへ


食べたもの記録ラブキーマカレープレート?だっけかなガーン

セットでした。



テラスで食べたので、中の装飾など撮ってないけど、とっても可愛いお店でした照れ

クルーさんに?スヌーピー がいるなんて声かけられたりして笑い泣きどんな時も楽しませてくれるわ、本当照れ


そうそうこれとは別に、私はどうしてもティムまんを食べたくてお持ち帰りしました笑い泣き

可愛いピンクハート


この後の順番が怪しいガーン


ピーナッツの仲間に会いに行ったりショップに行ったりしたんだよね!

お友達のプレゼントにハリーポッターエリアも行ったしおねがい

SINGも見たおねがいめっちゃ楽しかったなー。


そんな中で実はこの旅の初日に可愛い子をお迎えしてた事、書くのを忘れていましたガーン


この子ピンクハート

セサミストリートのアビーちゃん。

アビー・カダビールンルン


このデイズプレイの子がめためた可愛くて。


そもそもアビーちゃん知らなかったのですがえーん


いつの頃からか、私のインスタに(未だ凍結されたままのインスタの本垢ショボーン)

アビーちゃんのアイコンの方がいつもいいねをくださっていたんです。

彼女のインスタ見ながらアビーちゃん可愛い子だなと思っていたら、いつも(私のポストを見て)ダッフィー達で癒されてますってメッセージくれたんです。

アビーちゃん?ダッフィー ?


もともとダフフレが大好きな方で、遠方でなかなかディズニーには来れないけど、お近くのユニバも大好きな方みたいで、アビーちゃんの事も彼女のインスタで知りました。本当に愛くるしくて私もユニバ行きが更に楽しいものになりました。

お互い遠い存在の場所をお互いのインスタで見ることが出来てとても楽しく拝見させていただいてるのは私の方ですラブ


そんな訳で置いてこれなかった可愛いアビーちゃんラブ


もちこちゃんがお迎え記念写真撮ってくれたピンクハート

この笑顔がめっちゃ可愛いですラブラブ


更にはじめてのアビーちゃんをパークで会うことが出来ましたキラキラ


またキャラグリレポで書きたいと思いますウインク


もちこちゃんちのモッピーとセサミガールズウインク



アラフィフおばちゃんピースはまずいだろ〜ガーン


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村