サンタディズニーベアくんとおデート | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

12月に入っても日中はあったかい日も続きましたが、いよいよ寒くなってきましたねー。

それでもうちの職場の先輩半袖の方いるんです笑い泣き

今年に限った事ではなくて毎年。


1月や2月になると、恥ずかしいから長袖着なさいと言われて長袖に変えるんだけど、腕まくり。

私よりいくつか上なんですけど、筋肉モリモリ女子だから筋肉の分あったかいのかしら爆笑


私は暑がりの寒がりなので10月から厚手のタイツもう履いてるのに笑い泣き


さて先日ご一緒してくれた相手は

サンタディズニーベアくんクリスマスツリー星


お友達が探してくれた子。


食いしん坊モンキーと一緒だよ照れ


他にもチビ達も一緒てへぺろ


他のディズニーベアやダッフィーくんよりミッキーシェイプのお色が濃い。

肌色に近いのかな。


この子の帽子には大きい鈴がついてるから、動くたびにカンカンカンって音がする。


あるキャラクターに、なんか音がするねって言われた笑い泣き 


サンタくんとNYCのブラウンくん

私の夢のダッフィーハート

まさかお迎え出来る日が来るなんてえーん














また来年も一緒に来たいなハート


先程も言ったけどこの子を探してくれたお友達にも本当に感謝です。

ありがとう。

とても過酷な生活を強いられてると思うけど

明日は必ずやってくる。

そしてダッフィーにも絶対会える。

私は信じてます。

そしてまた舞浜で会える日を楽しみにしてますラブラブ


このコロナ禍

色々なものが変わってしまった。


今年はたった1人の家族を失った。

でも、私にはダッフィーもえびちゃんもいるキラキラ

いつもメッセージを送ってくれるお友達にも職場の先輩、同僚にも感謝。


到底、めでたい歳じゃないから笑い泣き

私は毎年母に感謝の日とうたってきましたが

今年は両親に感謝の日に変わりました。


大好きな場所に来れる幸せ噛み締めて

エントリー外れても今日は楽しみたいと思います。


まー、外れたら愚痴ると思うけど笑い泣き



今日はルーイくんとおデート楽しんできますラブ



Love

Duffyハートハートハートハートハート






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村