ダッフィー達の光輝くケープコッドのツリー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

正面から見るケープコッドのツリーも素敵だけど、
朝から晩まで人が並んでるからじっくり撮れない

そんな時はサイドから撮っても素敵


この日は夜になると雨が降ってきたので
人の並びが少なくなり
(それでも後ろに何人かいるとじっくりは撮れないけど)

近づいて撮ってみました(iPhone12 Proレベルですガーン

ガールズごめんえーんピンボケ

ダッフィー達へ沢山のクリスマスプレゼントがいっぱい。

⤵︎持参したキーホルダー暗い笑い泣き

赤 緑 白のクリスマスカラーの灯

ケープコッドではかろうじて今年も見られましたラブ


 
今年は灯りが少なくて少し寂しいけど来れたことに感謝。

ちなみに通常ならこんなに眩しいケープコッドのクリスマスなんですよねえーん


ところで今回おデートしてくれた我が家のダッフィーくん。

この子にとって今回で3回目のシーでのクリスマス
外は寒いけど、可愛い我が子と一緒だと
あったかい気持ちになります。

次回はこの子とお散歩記録を書きたいと思います照れ

皆様も最愛のダッフィーと素敵なクリスマスを。


Love Duffyクリスマスツリー







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村