(訂正あり)ダッフィー&フレンズ以外の増えたぬいぐるみ達 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィーに出会ってから大人になってぬいぐるみを集めるようになった私

笑い泣き

もちろん嫌いじゃない。
幼い頃はラスカルも複数いたし、スヌーピーもおねがいけどスヌーピーはどちらかと言えばグッズを集めていたかな。

しかしダッフィーに出会ってから、ダッフィーの歴史を知れば知るほどお迎えしたくなる悪い癖。
もはや、部屋はベッドの上しか私の居場所がない笑い泣き
まだお迎えしたいダッフィーがいるというのに、気づいたからダッフィー&フレンズ以外のディズニーのぬいぐるみも増えました爆笑
全員を横並びに撮れなかったので分けて撮ってみました笑い泣き

まずはディズニークラシックなアニメーション映画のキャラ達。(グッズ自体はクラシックではありませんが!)

チームバンビと1匹だけ101匹わんちゃんハート
主役のバンビがいないハートブレイク欲しいです笑
右下のトンは頂いたものピンクハート
訂正 左のトンバニちゃんもお友達からいただきましたハート

そして、わんわん物語とピノキオのフィガロハート
左のレディと大きいトランプは頂いたものハート

プーさんとイーヨー。
共にディズニーランド。
プーさんのハニーハント乗った後にまんまとお迎え爆笑単純でしょ。
イーヨーは頂いたものハート
オズワルドと作品には登場していないけど、チャンドゥ。チャンドゥは、リサイクルで300円でしたー。



ジャングルブックのモンキー爆笑
スーパードゥーパージャンピンタイムのモンキーね。これもお友達からプレゼントで頂いたものハートなのでカエルくんいますイエローハート


少しレトロなチップ、こちらも300円リサイクルにいた子。かなりお気に入りです。
比較的最近の子達。
ダグにロッツォ、サリーとピクサーキャラも増えましたピンクハートそしてとステエンにピヨ軍団

ステエンはリサイクルで三体100円。あははは爆笑

そしていつからかおうちにいたミニーちゃん。
ミッキーもいたはずなんだけどえーん


他にもリビングにもたくさんぬいぐるみいます笑い泣き

ここから番外編笑い泣きスヌーピーもいますよ。
後はねとうとうご当地キャラにも手を出してしまいました笑い泣き

東京のご当地ベア、パンダ柄ですおねがい

そして地元のゆるキャラ爆笑ではないのですが…

とうとうお迎えしてしまったキャラクターチュー
近くの地域のゆるキャラなんです笑笑

名前はSUNムシくん爆笑



このフォルム可愛くないですか?ハートハートハートハートハート
山武市マスコットキャラクターなんです。
以前山武市に住んでる職場の先輩から頂いた手作りマスクにもSUNムシくんがハート

いちご好き🍓なのでこのフォルムに釘付け。

SUNは太陽(おてんとうさま晴れ)
ムシはてんとう虫🐞
頭の形は山武市の名産いちごから🍓
基本いちごがモチーフのキャラクターです。


ここまで来たら本当ヤバイですね沼、沼。
もうダッフィー達以外は、いやディズニー以外は止めないと爆笑

あははは。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村