少しでも楽しい事を考えたら春のフードメニューだったぁ。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

東京都が大型イベントなどの自粛要請を4月12日まで要請したニュースを見て、あー、また延びるかなぁと思っていますえーん

なんだか先が見えませんねぇ。

OLC様も我々ディズニー大好きなゲストとしてもても4月15日という記念すべき日には、いつものようにパークが笑顔で溢れてる事を願ってやみませんが、こればかりはねショボーン

そんな中でもTip Topのリハとかされてるようで、お迎えするパークの方も切ないですよね。
その前にピクサーの装飾を取った時点で悲しかったけど。


そう言えば、クッキーもグリドラのリハで登場したみたい、YouTubeでチラッとみました。
ほんの一瞬でしたが、あー、クッキー本来なら明後日から登場だったしねえーん
会えるの待ち遠しいなぁ。

ついつい愚痴っちゃいましたが、楽しい事を考えないと病む一方笑い泣き

ダッフィーグッズも気になりますがてへぺろ

思わず公式見ていたのはフードメニュー笑い泣き
春も食いしん坊です。
まずは気になるスーベニアから。

ダッフィー&フレンズ

色も鮮やか、マンゴー🥭やレモン🍋ベースのスウィーツが登場。
まさに春らしい色合いウインク

それからクッキーアンのメニューも一新されますねぇ。
前のもう一回食べておきたかったなぁえーん
けどこれも美味しそうよねラブ


そしてイースターのメニューも美味しそう口笛

ミキミニちゃんとうさぴよのスーベニア












この辺は沢山のお店で注文出来るのですねおねがい



そしてマーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンで今年もドリンク出るよ。
これ飲みたいなぁ。遠いけど頑張るか笑い泣き
うさぴよのスーベニアもゲット出来るみたいだし。
その他も気にるメニューばかりだからついついチェック❣️ニューヨークデリ



マンマ
絶対食べるぞ、ポルトフィーノ笑い泣き


ズンのハンバーグも好きなのでこれも食べたい爆笑


ちなみにズンのドリンクにもスーベニアスリーブ付けられるそう、写真は載っていないガーン


ユカタンウインクも美味しそう。
たまご好きには悩む春のフードメニューなのです。

後は春のうちにパークが再開してくれる事を願いますウインク

昨年、うさぴよのぬいぐるみは見る事なく迎えた春笑い泣き即完売だったしね。お友達に見せてもらってぬいぐるみがあまりに可愛くて再販を待ちましたおねがい
そのかわりイースター初見で見たぴよ、ある意味衝撃だったなぁ笑い泣き

下に昨年の初見のブログの記事をリブログしましたー。

そしてちょっと面白いピヨの動画がYouTubeにあったので貼らせてもらいます笑い泣き
途中シス調でキャンになったTip Top
なんと2匹のピヨがバージに乗る前に置いてかれる事件が笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村