良かったー❣️出たーダッフィー&フレンズのスプリングインブルームグッズ情報❣️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

心配していたけど、ダッフィーの春のグッズ情報出ましたねー。

やっばーガーンコス可愛んですえーん


このイモっぽさが好き笑い泣き


メイちゃん清楚だし、ジェラは、パジャマって思ってたけどツナギ?かっこいいじゃん。





何気に好みなのはルーとクッキー🍪

あーどうしましょう。コスは我慢したい春笑い泣き
しかしコスだけ欲しい春笑い泣き悩む。

↓早速ブログで教えてくれたmoffyさんの記事リブログさせていただきました。