やっぱりお迎えストアのフィガロ ♥️とオルくんもお着替え | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

年パス値上げえーん
痛いわー。
なんせ最低賃金で働いてる身だからね笑い泣き
私の持っている単の料金は+6000円アップです爆笑
数年前に初めて年パスを購入した時から+15000円也笑い泣き
仕方ない部分も分かるけど、年パス除外日はせめてなくして欲しかったですよね。
しかも除外日が多いことガーン



さて話はガラリと変わり。

ディズニーストアのピノキオ80周年記念グッズ。

やはりジョン・ワシントン・ファウルフェロー様とギデオンは大人気のようで先日再び舞浜のストアを除くとほとんど彼らのグッズはなかったぁ
ガーン
パークでも彼らのグッズ出してくれたら売れそうなのにねラブ

彼らももふもふだけど、こっちのもふもふお迎えしたく行ってきましたー。

この子…ではなく

この子ラブ
めっちゃ可愛いわぁ❤️
うちにフィガロがいるなんてなんか不思議ニコニコ
お迎えしようと思えば出来ていたはずのフィガロ だけどグラサンほんと今更な感じですが、なんせ犬派だったので過去にはお迎えまで至らずてへぺろ

でもマリーちゃんは持ってたけどね笑い泣き(今は従姉妹にあげちゃってマリーはいませんえーんあげなきゃよかったわ笑い泣き)

以前シーで悩んで、某アプリで何度かポチしそうになったけど、なんとなく今じゃないって思ってお迎えしてなかったフィガロ。

いざお迎えしようとしたらもうパークにはなくてえーん
もちろんたまにアプリは見ていたけど!やはりダッフィー達を優先していたので我慢してました。

そんな時、一昨年のバースデーにゆきちゃんが着ぐるみをプレゼントしてくれましたえーんラブ
今はジェラくんパペットが着ています照れ

後ろからみるフォルムがほぼ同じ
ここでカットするとぴんから兄弟を思い出してしまう笑い泣き昭和世代笑い泣き

お座り姿の超キュートなフィガロなのでしたー。
ゆきちゃんお迎え出来たかなぁ?えーん


ゼペットさんのペットであり、ピノキオではあまり出ていなかったいわば脇役な猫ちゃんだけど、やはりキャラ好きはこの愛くるしさがわかるのかねぇ。多くの人に愛されるキャラクターとなりましたウインク

そもそもウォルトのお気に入りキャラらしいですねおねがいフィガロ。
その後ミニーちゃんのペットとして短編作品「子ねこのフィガロ」に出演したりフィガロに出たりフィガロシリーズも沢山あるみたいで、YouTubeで見たりしてますラブ

またまた話は変わりまして笑い泣き
近くオルくんをパークへ連れて行こうかなって計画中。
最近出番がめっぽう減ったオルくん笑い泣きオルくんにダッフィーのエプロンコスを着せてみましたー。猫とカメ、
なんの不思議もない。
ダッフィー&フレンズだってクマと猫と、ウサギとカメ笑い泣き

と言うか、ジェラくんもルーちゃんもなかなか連れて行けない。
おうちで待機してますね笑い泣き

クッキーちゃんデビューで浮かれていた自分を反省して、この子達も愛してるよハート

余談

フィガロをお迎えしたくストアへ。
先週たくさんいたフィガロが見当たらないえーん

ショップの方に聞くと、チラッとピノキオ ぬいぐるみコーナー見て、あー、売り切れのようです…と。

えー、悲しみえーん
じゃ50%Offでも見に行くかと歩き出すといるではないか〜い。
でも5、6匹ガーンだけね。
でもねー、チラ見しなければ気づかず帰る所でしたハートブレイク

そしてレジにて
別の2人と店員さん。

あー、ちょうどフィガロ可愛いよねって話をしてたんですってキラキラうふふふふ。




それにしても、別にぬいぐるみはコレクションしてるわけではないし、ぬいぐるみほんとそろそろ控えなきゃって思ってるのにね、増殖してしまいますガーン
ダッフィー&フレンズだけで精一杯だったはずなのに、最近はピーターパンのナナとか、リトルマーメイドのマックスとか、いつかお迎えしたいなぁ笑い泣きもふもふ好きチュー
どんだけぇ。


いつかの春で会えたピノキオグリのお話。
フェローとギデオンの絡みがめっちゃ楽しかったー。
きょんちゃん、久々によかったら読んでみてね笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村