青空ケープコッド☀️ダッフィー達のフォトスポット | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

未明まで降り続いていた雨が嘘かのように青空が広がったこの日。
千葉で最高気温17度だったそうで笑い泣き4月の陽気です。
それでもまだこの日は1月の終わり、朝晩の冷えが怖くてコートを着用していましてが、暑かったですガーン
マスク着用が許可となったキャスト様達も暑そうでした。
このくらい暑ければウィルスなんて飛んでけぇって思えるけれど、ディズニーでも色々と対策を練り始めているようです。
書いている方も多いと思います、色々なニュースでも出てましたが、私からは↓
新型コロナウィルス拡大防止の為、キャラクターとゲストの接触を制限する方針。
グリーティングやショーにも影響とありましたね。
今のところは一部のキャラクターみたいですが、
大好きなキャラと触れ合えなくなってしまった方のことを思うと切ないですが、今後もしダッフィーと会えなくなってしまったらどうしようえーん
私の生きがいなのに滝汗それくらい大好きなダッフィー❤️
でもダッフィーにも(他のキャラクターももちろん)何かあったら心配だから、もしそのような決断になったら仕方がないものね。
そしてインも控えるべきか、考える今日この頃ではありますが、敏感になり過ぎるのもなぁと毎日考えてしまうところです。

さて冒頭にも書きましたが、この日は最高気温17度ほど。
暑かったガーン

故郷ケープコッド。
雲一つない綺麗な青空が広がっていましたおねがい

どちらかと言えば、曇りインが多い私は嬉しいもんです。
メイちゃんのフォトスポットピンクハート
水面のキラキラまでと思ったらおそらくヒドリガモ笑い泣き
ローズは常に腹を空かしておりました。




続いてはダッフィーのフォトスポットハート

おパンツ丸見えなのはごめんだよタラー
ダッフィーのところはあまりにもシンプルですねキラキラしかしこのワッフルが乗ってるキャスター付きの入れ物欲しいんですけど笑い泣き可愛すぎます。
そしてルーちゃんのフォトスポット💜
時間的に影がねぇガーン


ちなみに別の日、みんなのフォトスポット(ダッフィーは忘れた)
夜になるとライトがあるので、まぁまぁ撮れます照れ

ルーちゃんのところ、日中影が凄いから時間帯見て撮るのもオススメですし、撮り忘れて夜でも大丈夫。(スノー撮影)


ジェラくんの所だけあの日撮れなかったのえーん
いつかの夜の撮影。
やはりライトがあるので撮り忘れた方は夜も空いてるしね。


これはアンペグ前のフォトスポット。
早い時間に撮りましたが、
夕方少しずつではあるけどだいぶ陽も伸びたので
カメキャスさん達がいない時間も撮りやすくなって来たと思います照れ


あの日
ダッフィーを待っている時。
綺麗な空をパチリ。
普段上なんてあまり見ないのにね!


あまりに綺麗で撮ってましたー。

あと少しでダッフィーに会えるって頃、ちょうどピクサーパルズスチーマーが。

あのピクサーの陽気な音楽が聴こえて来て
おなじみのカメキャスさん達も
賑わってきましたねラブと言いながらスチーマーに手を振る。

ダッフィーがすぐそこに!いる光景で
トイストーリー、モンスターズインクの船が
なんかとっても不思議な光景でありました笑い泣き
遠くから見えてるのかなロッツォ爆笑

めちゃ近く通るスチーマーなのでロッツォも見たい笑い泣き
こんな贅沢な体験は今しか出来ませんからね。


さて今回連れてったローズ。
お友達の花ちゃんとはじめましてした時に連れてったダッフィーです。下にリブログしました照れ
私達の仲間の中では最も長くディズニーにインされている花ちゃん。だから色々なミッキー、ミニーを知ってるんだよねラブ

そして花ちゃんちにはダッフィーデビュー当時から大切されている長老くんがおりますが、わたしのたっての願いで初対面させてもらった記憶があります。
花ちゃん、ご両親の事もありなかなかイン出来てないけど、共通の仲間のお陰でミニーちゃんのショー見れたみたいでわたしも嬉しかったよえーん



最後に夜中二回大きな地震ありましたね。
茨城県南部が震源地らしいです。
いきなりドカンと来たからやはり怖かった。
皆様は大丈夫でしたでしょうかえーん


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村