今日はテディベアの日♥️私の可愛いダッフィー達 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

一般的にクマのぬいぐるみをテディベアと言うならば間違いなく私のテディベアはダッフィー達照れ


ミッキーが大切にしているクマのぬいぐるみ🐻はミニーちゃんの愛の証でもありますものね。


いつのまにかミッキーより大きくなったとしても笑い泣き



ある時、他のものを買おうとしてレジに並んでましたら、運命の出会いをしてしまいましたラブ

ペグおばさんったら憎い演出をレジにしてるんだもん笑い泣き

↓その時の子照れ


運命の出会いをしたこともあればお迎えする気満々で出会った子もいるし爆笑

私のくまちゃんはいつのまにかいっぱいに。

みんな顔が違って、みんなそれぞれ性格も違って、みんな可愛いのです❤️


抱っこしてる時が1番可愛いと思ったり。


いっしょにお出かけも楽しい。

おうちでまったりこの子達と過ごす時間もかけがえのない時間ラブ
可愛すぎて、おそろコーデもしたくなるほどハート

2人だけでお出かけ。

ダッフィーとの出会いは人生も変えた。
私の大切な、大切なテディベアは、我が家のダッフィー達。


我が家のダッフィー達は…


ダッフィーは私の大切なくまちゃん。

ダッフィーは私の大切な家族。

ダッフィーは私の可愛い息子であり、兄弟であり、弟でもある。

ダッフィーは大親友ラブ


あー、本物も連れて帰りたい笑い泣き


お後がよろしいようで。












子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう