ダッフィーいよいよコス変わるかもなクリスマス | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はまるまるアメブロ覗けずえーん
今日も本来は休みですが、全員出勤の特別な大掃除(笑)&ちょっとしたお話合いの日。

なかなかアメブロ開けられずごめんなさい。
いつも遅れますが、皆様のブログもお邪魔させてくださいね。


実は昨日は父の某箇所の検査の日でした。
しかもバースデー。なんでそんな日にとも思いましたが…。
ずっと悶々と過ごしましたが
おかげさまでその箇所は問題はないと先生に言ってもらえて、かなりホッとしてます照れ
母の弟夫婦がバースデーのお祝いと結果の心配で来てくれて私も凄く嬉しかったです。
義理の兄になる父を今も大切に思ってくれてそれが本当に嬉しいのです。



別の箇所の難病はもう何年も前からあるけど、うまく付き合って行くしかないねってお友達からも言ってもらい、本当にそうだなと思ってます。

父のことを思ってくれた皆様も本当にありがとうございます。
私もかなり救われましたおねがい


そんな訳で久々に本心から楽しんで照れ
ブログを書ける日がやってきました。
パークへも罪悪感なく行けるのが嬉しいですラブ

で、本題に参りたいと思います。

ダッフィーのクリスマスグッズ情報は沢山の皆様も書いておりますので私は他の気になった事をハート

それは…

グリーティングの所星星星星星

カミングスーン
キタキタキタキタ〜。
これはコスチュームが変わるって事ですよね?ハートハートハートハートハート
もちろん、35周年のコスのダッフィーにまだ会えてない方も多くいらっしゃるとは思いますが、SNS等で沢山ご覧になったとは思います。
しかし…振り返るとダッフィーの10周年をお祝いするプログラム、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーはプログラム開催中一度もコスが変わりませんでした笑い泣き



やはりほかのキャラクターに比べてお着替えしているダッフィーとメイちゃんファンはお着替えだけでも幸せなんですが、マーチングコス着ないかなとかどこか期待していたハロウィンハロウィン
あー、変わらなかったか。

そこへ来てカミングスーンだよ。
これは期待せずにはいられません。
だってベアってクリスマスコスが似合うと思いませんか?
近年のグリコス






ほらね可愛いでしょ。

ショーのコスでグリーティングも多いダフメイちゃんだけどグリーティングで着なかったコスも可愛いラブ



↑困ったちゃんダッフィー笑い泣き

あー、やはりクリスマスのベアは最高なのです。

今回グリーティングで期待してるのは
さわやかな白いコスチュームハート



もちろん、本物ダッフィーは短ラン(笑)で腹出しになるとは思うけど。

↑逆にこのジャガードなニットも可愛いなぁ。


私の中でダッフィーは最もキャスケットの似合うベアなのでこれも惹かれるハート


さすがにニット帽はいけるけどコートは無理だろうか。

あー、どれもこれも可愛い過ぎるピンクハート

どんなコスになってもいいのですが
クリスマスはやはりお着替えしてほしいなぁ。

こんだけ一人で大騒ぎして、変わらなかったりしてもダッフィーに会いたい気持ちは数年前からずーっと変わりませんキラキラ

Love Duffyハート



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村