ほぼジェラトーニ会とポルトフィーノ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日、ひなあられちゃん、モナカちゃんと会ったのんちゃんとわたくし。
お二人はTwitterメインでされてるので、Twitterリンク貼った前の記事をリブログしておきますハロウィン


ひなあられちゃんとわたしは、よく大好きなCWJのダッフィーをインスタにポストしてお互いにフォローした記憶。
あー、同じダッフィー好きな人な印象でしたが(笑)
いつのまにかジェラヲタに笑い泣き
うん、でも私もジェラヲタな部分もあるので惹かれるの分かるわニヒヒ
みんながみんなじゃないけど、キャラヲタはボーイズ好き、ガールズ好きに分かれる傾向にあり。
私は完全にボーイズ好き笑い泣き
でもシェリーメイだけは特別なのだピンクハート
そして…ダッフィーもまた沢山の皆様から愛されてるって事でボーイズ、ガールズ関係ない気もするラブ

ひなあられちゃんは今やジェラヲタだけど、もちろんダッフィーも大好き。
いつも、パークへは必ずダフくんを連れて行く照れ
この日はママの誕生日。
いっしょにダッフィーに会いに行ったダフくんバースデーケーキピンクハート
ママと一緒にSNS笑い泣き
普段はショーメインだけどバースデー当日だけはダッフィー沢山ループしたいと言ってたハート
沢山会えて良かったね。

改めてひなあられちゃん
Happy Birthdayバースデーケーキロゼワインキラキラ

そんなひなあられちゃんが紹介してくれたジェラヲタのモナカちゃん。
どっちがひなあられちゃんちのジェラかどっちがモナカちゃんちのジェラか忘れた笑い泣き
さすがジェラヲタちゃんたち。
ジェラトーニの顔選びうますぎるハート
可愛すぎた件。

みーんな、本当に可愛かった照れ


この日のために…ダフメイラブなのんちゃんが珍しくジェラトーニ連れてきた笑い泣き
小さなジェくんとラーくんも可愛いのですが、わたしが萌えたのはSのソレイユ。
なんてイケメンなんだろ。
ひなあられちゃんとモナカちゃんには可愛い感じに対してソレイユはイケメン。

実は過去にも会ってた。
スケトーニとね(笑)


ね、イケ猫でしょ。
可愛い子見つけたね。
パパが選んだと聞いているよん。

うちのナーヴェも最強に可愛いけどねラブ
親バカなもんで笑い泣き


可愛いジェラヲタ会に参加した後はお友達に会うモナカちゃんとお別れ。

今度はジェラトーニの故郷イタリア、パラッツォ・カナルにて。

みんなでランチはポルトフィーノ

ひなあられちゃんちの香港生まれのぶどうちゃんぶどう
ママのバースデーをお祝い。
この子もまた可愛いジェラトーニくんでした照れ


ポルトフィーノではみんなでスペシャルセット。



パスタはクリーム系とトマトベースどちらか選択出来ますおねがい
現在、マレ様を意識したスウィーツもあります照れ(単品もあり)
もちもちっとしたパスタか美味しい。
結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになりますハロウィン


あー、健康診断でヤバかったのに食べちゃった笑い泣き

ハピエスト見て可愛さに泣き、ダフメイに興奮して、大満足。

そして…みんなでマイフレ。
言うことナシでしたキラキラ


ひなあられちゃん、当日までバースデーって言わなかったから全くサプライズも出来なくて残念。
でも昨年もバースデーに会ってたのよ。
その時も聞いたのか聞いてないのか。
大切な日にご一緒出来て私たちも幸せでした。

グリとかのお話はまた今度照れ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村