僕、痛風?ダッフィーのあんよと七夕見納め忘れた件(´;ω;`) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日のインが私の七夕見納めなのにえーん
すっかり忘れて見逃した。
4年前に購入した今年と同じコスの七夕ぬいばちゃん一度も出さずに終わったてへぺろ
やはり最近の平日9時開園は1時間違うだけでも色々焦るアセアセ


見納めは先週。
最後までダッフィーにフラれ続けました(笑)
七夕は7日までで。
行かれる方は素敵な願いが叶う冒険とイマジネーションの海へ
七夕も是非観てきてくださいね。
和のダッフィーとメイちゃんが見れるのもこの時期だけですよ照れ


そんな事を言いつつも実は心の中はパイレーツなのです笑い泣き
いや、去年終わってからずっと一年間待ってたラブ
ダッフィー愛とはまた違った楽しみ。


いや、いや、私は水浴び派ではありません。


こっち爆笑音楽好きですからねウインク
楽しみです。

また少しずつ暑苦しい思いを語るかも知れませんがお付き合いくださると嬉しいです。

ちなみに、こんな私でもバナナの時は2回ほどは水浴びした事はありますよん。
でももう水浴び卒業(笑)

そんなパイレーツに徐々に気持ちが高まりつつあって

我が子準備完了です爆笑
しげるモンキー泉谷のギター奪い取ったローズラブ
目つきもそれらしくなってきたかも(笑)
わざわざ服を買うのはしてなくて、何年も前に買ったダッフィーの普段着に、パンツは去年のメイちゃんのハロウィンのパンツ(笑)
靴は去年のクリスマスのブーツ。

バンダナ、帽子、ベストは昨年作ったのですが、昨年早々と見納めしてしまったのでやっと出番。
ダイソーのフェルトで作りました(笑)


夏はかなり苦手なのですが、荒くれ者の演奏は大好きです。

きょんちゃん(〃ω〃)私たちの夏がきたー‼︎(織田裕二さん風に)


あー、目つき悪(笑)


先日歩いてパークへ向かうと、ヨーホー、ヨーホー聞こえてきた。
一気にテンション上がった笑い泣き

早朝リハしてるんだラブドキドキする。
ケープコッドから出るのもドキドキなのにね(笑)

さて…今日はうちのオリーブくんのあんよのお話です。


片足、我が家に来た時から痛風気味ゲロー

うちのオリーブはhanaeちゃん、ゆんちゃんと会うときに良く連れてく子なんです。
2人との出会いと思い出が詰まった子なのでオリーブくんと決めてた。
前にゆんちゃんに会う時に別の子連れてたら、えーともちゃんと言えばオリーブくんなのにって言ってもらえて照れ
その時連れてた子の印象ってとっても残るものね照れ

きょんちゃんに会う時はきょんちゃんちのグッフィーと親友のルドくん。

はるると2人ならハートくん(ハートくんのおばちゃんだから笑い泣き)



そんな風に決めて連れてる事が多いかな。

のんちゃんとは会いすぎて(笑)いつもその時会わせたい子を連れてくけど。

私の場合決まって連れてくって子がいないからね。
出来たらハッピーくんを筆頭に(笑)
みんなと行きたいくらい。

そんな訳で今回、ゆんちゃんと会うからとオリーブくんのあんよの手術をお願いしたんです。




例え痛風(笑)でもその子の個性と考えればそのままでも良いと言う場合もあるけど。
ダッフィーのこの足の窪みがまた萌えるのよ(笑)
ゆんちゃんが前にすぐに出来るよなんて言ってくれたもんだからお言葉に甘えさせてもらいましたハート

良かったねオリーブくんラブラブ

この顔笑い泣き


ぼくも…あんよが…


そうなんです。
ルドくんも痛風疑惑怪しくなってますゲロー

ゆんちゃんまたお願いしまーす爆笑




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ