お友だちのダッフィー達も大切な存在 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はまたまた偶然が偶然に重なり沢山の出会いがありました。

春ころ、お笑い親友(笑)のんちゃんから北海道のナナユリちゃんが夏にインするんだって、ともちゃんといっしょにご挨拶したいからおやすみ合わせるねと言ってくれたのでした。
ナナちゃんはもう何年も前から私のSNS良く見てくださってコメも良くくれて感謝しております。

しかしその日がいつなのか最近まで知らず(笑)

その後、待ちに待ったダッフィー実写グッズ発売の知らせ。
ネットサーファー(笑)hanaeちゃんのインスタ情報で知りダッフィーに並んでた私はダッフィーにグッズ楽しみってきっと(笑)誰よりも(笑)1番に報告しただろう笑い泣き
その感謝をhanaeちゃんに伝えると、インするヨォってなり、hanaeちゃんと仲良しのゆんちゃんにも伝えてご挨拶する事になりました。

で、後に知ったのがナナちゃんとのんちゃんが約束した日と同じピンクハート
じゃみんなでどこかで会えるねと思ってたら
momoちゃんまるんちゃんも同じ日にインするよってのんちゃんから連絡が来て、わぁ何気に同窓会気分(笑)
みんなもうアメブロで長い事書いてくれてるディズニー仲間に同じ日に会えるなんて同窓会だよ。

なんとなく、はるるや、もちこちゃんや、パールちゃんとかもちろんきょんちゃんも、同じ頃から書いてるから頭に浮かんじゃったよね笑い泣き
このメンバーだと絶対果樹ちゃん浮かぶんだけどね(笑)


私は8年選手だけど半分は日常記事だからね、同窓会にいれての気分で爆笑
のんちゃんはご主人のパパが長く書いてらっしゃるもの。
のんちゃんはブロガーさんになる前からコメント度々くれていたラブラブ

実はブログまた休み休みやろうかなとか考えてた時期がありました。
ま、自分のブログだからね、マイペースでやればいいのだけどてへぺろディズニーレポ外して好きな事だけ書こうかなとか色々とね。
でも開けちゃうんだよねアメブロ笑い泣き

もちろん仕事の日は朝と夜だけしか見れないけどね。
やはり私の大切なダッフィーとメイちゃんの思い出、お友だちとの思い出は残したい、そんな気持ちが勝っちゃうんだ(笑)


最近では新しいブロガー様達とも交流が出来たりする事もあって、また新鮮な気持ちで刺激を受けつつも自分らしい言葉で残して行けたらと思ってます照れ
パークで偶然お話する方達の中でも長い事ディズニー好きで、年パス持って良くインしてるのにSNSやってない方も多くいらっしゃる。
そんな先輩達にも色々とお話聞いてみたいです。

相変わらず前置き長すぎ(笑)

今日はインレポというより私たちを結びつけてくれているダッフィーと私たちのお話。

ダッフィー&フレンズのキャッチコピー読むだけで泣けて来ます。


舞浜駅の看板。
現在はこの場所は35周年仕様ですが、各所に別々に今でもあります。
このポスター1人1人に素敵なキャッチコピーが添えられてますよねピンクハート

ダッフィー
きょうも、ちょっと、いい日になりますように。

シェリーメイ
ふわふわなのは、ふれた人を幸せにするため。

ジェラトーニ
笑顔のきっかけは、いつだってそばにある。

ステラルー
いっしょなら、きっと夢まで跳べるはず。

みんなに、そして…私たちに当てはまる素敵なキャッチコピー。
これ読むだけで泣けちゃう重症人です笑い泣き


ゆんちゃんのおかげで久々に開園待ち二列目ピンクハート
狭い空間でも我が子撮りしちゃうクマ重症達爆笑
まぁ写真はhanaeちゃんにお任せ照れ
もはやご挨拶ですからね。我が子撮り。


のんちゃんは我が子だけじゃなくてみんなのダッフィー達も可愛がる人。
根っからのぬいぐるみ好きなんだろ照れ
優しいママ友に抱っこされて幸せそうなまるんちゃんちのニッキー照れ


ニッキー隠し撮り笑い泣き
ニッキー可愛い、可愛い言ってたら、まるんちゃんからTomoちゃん私の好み似てるかもって話になりました照れ


もちこちゃんに写真送るよってmomoちゃんにカメラ向けるとすかさず我が子のメイちゃんを抱っこするところウインク自然と抱っこしちゃうよね。

ママがご飯食べてる時はおりこさんで待ってたメイちゃん。
香港のメイちゃん美人さんだねピンクハート


みんなで我が子撮りは我が子切れてた件爆笑
みんなからちゃんとしたの頂いたのでよかったラブラブ

親も撮るよね笑い泣き


抱っこするよね爆笑


帰り間際のナナユリちゃんと娘ちゃん達とも。

以前はね、我が子達だけ撮るのが楽しかったハズなのよね。
のんちゃんと出会ってから親たち撮影増えた気がする。
私は自分の容姿が好きじゃないから笑い泣きあまり撮られるの好きではなかったけど、のんちゃん会ってからこうして繋がれたお友だちと撮るのも素敵な思い出なんだなって思うようになったよ照れ

みんなとバイバイして、ダフグリへ向かう途中
先日ブラウン会でご挨拶したYukiさんが私を見つけてくれた照れ視力悪いのにメガネかけないからごてんね。
でも見つけてくれてありがとう。

Yukiさんが、Tomoさんのお子さん抱かせてくださいって言ってくれたの照れ


優しいお母さんの絵だねラブ

私もYukiちゃんのオチビダフくん抱っこさせてもらったよ。
でも怖くてママの方見てるけどね笑い泣き

ダッフィーはただのぬいぐるみじゃない。
ダッフィーは飾りなんかじゃない。

ダッフィーは生きてるし、人と人を結びつけてくれる最強のクマちゃんなのです。
みんなが笑顔になるんだもん。

ちゃんと優しく抱っこして欲しいなぁ。


この子は抱っこ出来ない代わりにハグして欲しい願望笑い泣き

今日ものん様風にお後がよろしいようでウインク








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ