楽しみがいっぱい❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

さすがデミちゃん❤️
デミちゃんのブログ見てすでにウハウハ(╹◡╹)♡
↓リブログさせてもらいました照れ

最近、やっと、やっと3月17日のシャインオンのムービー見れました。
そうずっとロスで、見ると辛くて…。
でも…シャインオンとは違くてもクマ達観れるの嬉しいラブ

そして…やはりスウィート・ダッフィー今年が最後だったのね…。
でもダッフィー&フレンズ
4人になってもっともっと楽しい事が待ってるはず。
今からワクワクなのでした。
その前に、また一つ歳を取るのか…爆笑

{FD53AE83-FDEE-4860-BD97-13DA2234B89D}


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ