過去に戻ってステップコスのダッフィーグリその1 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もうすぐ仮装インなのに、ジェラトーニ用のコスの黒のオーバーオールがAmazonのチャイナポストからなので間に合わなそう(⌒-⌒; )
なので、急遽別のもので代用。
あ、ジェラトーニはサスペンダーしてますが、やはり私は無理だったシャツインは無理、無理。
まぁヅラでカバーしたいと思います(笑)

さて…新しいインレポはないのですが、お蔵入りになっていたオンラインの分のダッフィーグリーティング、シェリーメイグリーティングのレポをしばらく書きたいと思います

この日は雨で、みんなで海賊バンドを見に行った日。

みんなとミゲルズに行く前に、あきちゃんと沢山ダッフィーグリーティングして来ました。

前の人がグリしてる時からダッフィーの毛並みがあまりに凄くて(笑)
直しました。

{C870EA7A-2DD8-4892-A2D4-C40A0F41EDB6}

{153B4767-E181-4DAD-B8AD-591724952997}

{0EF44ECD-FE91-4FAC-8F82-092233C33681}

じーっと待ってるダッフィー笑い泣き
可愛すぎる。

{5A644D79-2872-48E0-83C0-ECE094F7B01D}

ハロウィンも可愛いけど、ステップコス素敵星

{FBA208F0-E626-45CC-8A46-4162A3024692}

このダッフィーのお手手に萌えちゅー

{82F7A7C1-3AC0-4760-A649-BF86FDC11C4A}

甘えるおばちゃんデレデレ

{D1A22B09-2D08-4E8A-AA13-859AB2C2FCFF}

ひたすらキモい自分の顔に驚愕笑い泣き

{4F271D97-CCFD-4820-A117-A2A0751C8453}

この日のお供のビートくん。

{EE938981-8D2A-4649-BE07-57360DD55D20}

マイファーストディズニーベア。

この子はWDWの子。
本物のダッフィーにカラーが似てるからお迎えしたくなった(笑)ほどミーハーな私ガーン

ディズニーベア、ダッフィーのぬいぐるみは半端なく可愛い❤️
  
だけども、本物のダッフィーそっくりなぬいぐるみも(フィギュアでも)出ないかな(笑)

{15049BEC-C872-411C-9C48-24E07BAC564B}

{4FD80B00-6555-4589-A1B2-F8F7AC28D124}

あーどっちのダッフィーも可愛い❤️






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ