上海ダッフィーリュック❤️と帰ってきた我が子 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日、もちこちゃんが…
今ね上海来てるよ、何か欲しいものあったらいうてね〜ってLINEが…ガーン
あれ、もちこちゃんいつの間に。
その前に上海レポ読んだはずなのにって。

再び上海の地に降り立ったもちこちゃん。
もう神おねがい
図々しくもダッフィーのリュックとiPhoneケースお願いしちゃいました。

{74917274-3AB9-4182-A410-AC93BBE0C372}

日本のフェイスバッグくらいあるでしょうか。
とにかくインパクト大のレギュラーのリュック。
前から欲しかったのですが…。
以前ジェラちゃんが上海に行かれた時は
{0D00E7A4-3710-4B97-BF5A-D92B705FDF0C}

左のダフメイのトートがほしくて爆笑ラブ
トートをお願いしたのですハート
リュックは幼いかなって保留したけどやっぱり諦めきれずお願いしましたキラキラ

某アプリでゲットするよりずーっとお安かった。
それは元値もあるけどもちこちゃんが上海ディズニーのシーズナブルパスを持っておられたので更に20%引きで買えたそうです照れ

ちなみに最近シーで発売されたダッフィーリュックですが…完売すると思い、発売日に行けなくて果樹ちゃんにお願いしました。
果樹ちゃんも改めて本当にお世話になりましたm(._.)m

そして…もう1つiPhoneケース。
{1F982A58-A953-463B-960D-D67B3BA6DE7A}

ミッキー&ダッフィー。
これもレギュラーの?香港のケースよりだいぶ安いですウインク

もちこちゃん本当に、本当に声をかけてくれてありがとうピンクハート
いつの日か直接会ってお礼を言いたいです。

もちこちゃんとはダッフィー大好きあっ子ちゃんのつながりで知り合った記憶があります。
Amebaで知り合ったけど、インスタでどんどん仲良しになった気がします星
私がイースターで年を気にして(笑)メイちゃんとお揃いの花冠つけようか悩んだ時に1番に声をかけてくれたりいつも励ましてくれてた。
もちこちゃんとパールさんは当時から仲良しで、もちこちゃんのブログからパールさんを知った記憶があるのです。
こうして数年経っても変わらずお互いを思いやるもちこちゃんとパールさんの関係も素敵だなぁって思う。
やっぱりダッフィーって凄いなハート

もちこちゃん、このリュック背負ってダッフィーに会ったら1番に報告するからねラブ

もちこちゃんからはお土産まで頂いちゃいましたガーン
{38417ED5-584C-4C9B-8317-00A098E1507B}

{E4B1C705-52BA-4C23-87D6-6DF3254A5FDF}

大好きなセーラーダッフィーのメモセットハート
可愛すぎる。
大切にするからねもちこちゃん







そして…話はガラッと変わり。

我が家の3人いるキャンリフのうちの2人。
実はメンテナンスをお願いしました。

{7B59CD68-63D1-435D-9D85-85BB8C5AE57C}

はじめにスノーくん。
左目が外向き。
いわゆるガチャ目ですね。
某アプリで見た時は気づきませんでした。
というか写真と顔が違う気がしましたガーン

私がお迎え後、別のアプリでも私が購入した時に見た写真と同じもので販売されていましたのでアセアセ写真はある1人のダッフィーくんを使用して、実は数匹いるのかなって(想像に過ぎませんが)
その数匹の1人がスノーくんだったのかな。
色々考えましたがこの子は私を選んでくれたのだと思う。

それでもどうしても目が気になってしまいました。
以前パールさんからダッフィーくんのお目目は一度外すとそのお目目は使えないみたいだよと聞いていたので、なんとか自分で直せないかなとマッサージして目の奥の所の向きを動かしてみたりしました。
一瞬は戻るものの、数分でまた外向きに。
アイチェンジが良い、悪いではなくて自分の中で、基本はノーマルダッフィーが好きなのでお目目チェンジは絶対無理かななんて思い込んでました。
それから数ヶ月…ずっと悩み続けて。
スノーくんを抱っこする機会も減ってしまいました。
それが何より辛くなってしまい。
思い切ってお目目チェンジをお願いする事に。

{6CED06D0-4FBB-4FBB-B79E-54D8F3BEE716}

お目目がまっすぐになりました。
この方はとっても良い人でしたので相談しやすかったのですが。
でも何か違う…。
そう、相談してる時に本来のダッフィーくんのお目目より大きく明るいと聞いていたのですが、実際に見るとやっぱり色が気になってしまったのです。その方もお目目を用意してもらえるならそれでつけますと言ってくださいましたが、やはりお目目はこの明るめのお目目しか見つかりません。

ノーマルじゃないダッフィーくんを手元に置きたいならとっても可愛くて良いのですが、やはり気になる…。
自分のせいでスノーくんに寂しい思いをさせてしまったのも辛かった。

そんな時、ご自身でお目目も作られるという方とお話させてもらう機会があり色々相談しました。
出来る限り本来のダッフィーくんのお目目と同じ色にして欲しい。
そんな要望を叶えてくださり。

{F94CE505-CDFE-42EB-B946-6740B45772B2}

可愛くなって帰って来てくれたスノーくんハート

{1C796157-005B-4AA0-A92B-D4EBF179566F}

寂しい思いを沢山させちゃってごめんね。
もうずっとママのお家だから安心してね。
そう言って何度も抱きしめましたハート
結局は自分勝手な事をしてるんだと思うのですが…。
それでもどんなダッフィーも同じように愛情を注ぐためには私には必要でした。


そして…もう1人のジュリアンくん。
{464630CC-FB42-4D39-867F-47D71A26B8A4}

やはり下向き。
{8957ECC0-20C2-4235-964A-2866C87B8A54}

けどお顔とっても好きな子だったので
お目目を変えずにまっすぐにしてもらえるか相談しました。
以前もキャンリフちゃんのお直しマッサージで直したことがあるとのことでなんとかやってみますと言ってくだいました。
{C8DDCB37-F844-4E76-A93F-EEACC49E47DB}

顔の歪みを直してくださいましたよ。

私も自分で出来るマッサージはしていたのでこの顔は気に入ってるのですと話しましたが、少し綿を入れる事でケープコッドに登場した頃のように若返りますよと言ってくださったのでお目目は変えない条件でお願いしましたよラブ
確かに若返ったピンクハート

{0C55D747-E08B-4400-9A53-5C12F14F4BF9}

こうして、可愛くなって戻って来てくれた2人のダッフィー。

これから先ずっとずっと大切にしたいと強く感じました照れ

{9ADA1C31-928B-4E9E-8F4E-C3C0BCAC0239}

{87823EEC-DFB1-4219-82BE-270A419E063D}





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ