バレンタインの日のシャインオンはクマ達もラブラブ? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

東京ディズニーシー15週年、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュもちょうど後1ヶ月となっちゃいましたね大泣きうさぎ

大好きなシャインオンも後1ヶ月で終わり。
当たり前ですが公式のスケジュール見ても3月17日で終了しますって文字が…えーん
寂しいです。

私が初めてクリスタルウィッシュジャーニー見たのいつかな?って昨日自分のブログ読んでましたら、4月15日から始まったザ・イヤー・オブ・ウィッシュ、その前にスニークが行われましたよね?(11日と12日?)
私は12日のスニークを遠くから偶然見てました。
プレビューナイトの前日ですね。
その日は4月7日から発売されたダッフィー達のWishing Togetherグッズをやっと購入する為にインしてました。
まさかスニークやると思わなくて珍しくカメラ持って行かなかった。
今思うと残念。

そして↑当時のブログを読んでいると、1年間リド通いになりそうって書いてた。
本当にその通りになったなぁ。
あ、パーフェクトクリスマスの時はザンビ方面へ居たけどね爆笑
そしてブログ内でずっと前から仲良くしてくれていたきょんちゃんに向けていつか会えたら一緒に見たいなって書いてた。
その時はきっと夢の夢の話だと思ってはいたのだけど、まさか本当に初めましてのご挨拶と一緒にクリスタルを観る日が来るなんて…
とっても感慨深いですお願い

きょんちゃんにはファッショナブルイースターの頃からカイトの素晴らしさを聞いていました。
きょんちゃんはレジェンドオブミシカを思い出してウルウルするって言ってたけど、クリスタルウィッシュジャーニーでもカイトが見れるなんて本当に良かったね流れ星

私ときょんちゃんはいつも追いかけているものが違うのに(笑)それでもいつも松岡修造並みにお互い熱くなるものを語ってきました(笑)
残り後1ヶ月お互い悔いのないようにシャインオン楽しもうね。

そして、この一年リドアイルで一緒に見てくれたクマクマ大好きな皆様❤️
後1ヶ月です。後何回観れるか分からないけどまたみんなでクマクマの話もしたいですカナヘイハート
クマクマヲタじゃないのに、私に合わせてくれてリドで一緒に見てくれたのっちやジェラさんにも感謝。
ミッキーなんて一瞬なのにジェラさんには2回もリドに付き合わせてしまったアセアセ
 


しんみりばかりでは悲しいので前日バレンタイン当日に見れたシャインオンのお話。

{233EFD6D-98EB-40BD-85AD-5BEC30A2079B}

リドアイルでの仕事を立派に果たし、ステエン残して船に乗るシェリーメイとジェラトーニ。
ダフさんは最後にグリーンの船に乗り込みます。
シャボン玉が本当に凄い量。

ダフさんは少し遅れて到着。
しかしお腹ポテポテ勢いあまってメイちゃんの前で倒れそうになるところをメイちゃんが支えます(笑)
{6D1641B8-D5A9-4870-801E-1062393AF030}

って言うかシャボン玉にピントが合ってます(笑)

決して相撲取ってる訳ではないですよ爆笑

{2C53DE8F-3DAA-43E3-A77B-C46A803479D9}

メイちゃんの目なのかシャボン玉がメイちゃんの目の所にあるのか(笑)

ダフさんの頭が目の前にあるからメイちゃんもぶつからないように頭を後ろに。
それでも支えます(笑)愛ですねハート

{A48D1D75-DA31-4FCC-93EF-169F54409664}

(やっとダッフィー達にピントが合ったあんぐりうさぎ)

そして照れながらもダフさんは今度はジェラトーニが気になります。
写真には撮れませんでしたがジェラトーニが気づくように腰を曲げて足元を何回かお手手でトントンしますがジェラトーニスルー(笑)

{008F53AE-A544-47A2-875B-5F111A731AAB}

ジェラトーニ七色のクルクルで顔が隠れる大泣きうさぎ

{D4F02E8A-7B06-4F57-B988-5BCC765420A0}

マイペースなジェラトーニ。

{0704BAC1-D3D3-465F-807D-025F809578F2}

可愛い。
この顔も見慣れてきました(笑)
色々とお顔問題ありますが大泣きうさぎ
実はジェラトーニもびっくりするくらいお顔たくさんありますね(笑)

{11998A40-4C44-416B-82A4-9262B82F8FD8}

もう気づく可能性ないから諦めたダフメイ。

{E75F5399-62BA-4953-BBFF-8DC3BF380DE5}

そうそう、この日はバレンタイン当日カナヘイハート
きっと、ジェラトーニは気を使ったのよ。
そう、2人の世界。

そして改めて気づくのがメイちゃんよりダッフィーの方がやっぱりお腹ポンポコリンって事ね。

{AE7550C5-C1B7-431D-B735-228D8B8A1942}

世界で一番可愛いカップル❤️

ジェラトーニにもいつか大切なお友達出来るのかな?カナヘイハート

{B0B55BEC-4BAB-4FDC-AF26-7450E53E00C6}

一方の世界一のカップル達は、いつでもどこでもラブラブなんだろうけど、それでも気のせいかリドの前では更にラブラブ見せつけられてる気がします(笑)
でもこの日は  
{C6C5E7F2-364C-4D10-A417-F2053A7E033C}

なんだかみんなで仲良し。
{8E7C05F6-13B1-48E4-93BB-AC12A43AA9F3}

ミッキーからのグー頂きましたカナヘイきらきら

帰りのブルーの船は最も人数が多い(笑)スター勢揃いです。

{89CD5874-0568-4961-A1E2-C311E1069A4A}

ドナルド歌を歌ってるみたいで可愛い。
後少しドナルドの友情のブルーを見せてね。



{ECB1A4E8-B5A9-4D56-949A-9B5C66653B11}

1年間ジェラトーニに優しくしてくれてありがとう。
グーフィーは息子だけじゃなくてジェラトーニに対しても優しい目でそばに居てくれた。
ジェラマックン終わっちゃのはとっても惜しいから、またいつの日かマックスと何か楽しい事してくれる事を願うばかりです。

シャインオンレポ続きます。