カラホリ★ダッフィーがショーに向かう時 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

皆様の楽しいブログを拝見させて頂き、ダッフィー達がカラホリ出演するまでにリドに向かうまでのお見送りが出来ると知って、1回目、2回目お見送りしてみましたラブラブ
1回目、2回目場所変えようかなぁと思いながらも、キャストさんの「ショーが始まって10分くらいすると、ここにダッフィー達が通りますよ」と案内していたので、もっと手前からの予定だったのについつい2回とも橋に並んでました(^◇^;)
{83F45E23-B746-48A7-80D5-EFC8E7F3E6F9:01}

ダンサーさん達はショーが始まる前に通ります。

そして…ショー開始10分くらい経った頃
来たよ~ダッフィーとシェリーメイ

{A1E029E8-793E-4A8A-8B0A-94E38D377992:01}

こうやってやって来るんですね音譜

{82C4B91C-7A47-4E50-8DB7-7BFB439AC41B:01}

ここでも興奮していて、ズームのままになってました(笑)
せっかく目の前に来たダッフィー。
けど、一瞬の出来事なので(^◇^;)直す暇もなくこんなアップしてに。


2回目はもっとうまく撮りたいと思ってましたが
やっぱりダッフィー達が来ると思うと駄目ですね(笑)





{21525BAB-468C-4146-9078-307326C9A004:01}

{60CC55FB-CF92-43C5-B35D-4B9EE56661F2:01}

{B713BD51-CF8C-48FF-A613-2DD130F607B0:01}

{A0B22018-86AB-437F-B933-3BC256276A94:01}

{6E6CB67F-0A2C-4828-820F-7C60EC1F5C28:01}

{F9842E48-EE50-4273-B4DE-FD23064828AF:01}

{9DB15CCC-1987-4B61-94CD-57C3260290CA:01}

{AB8C7FE1-D665-4FE5-9102-138423A22ADE:01}

ダッフィーって声かければ良かったかなぁ

目線来なくて(T . T)

この後、ダッフィー達が立ち見のゲストのお客様の後ろから歩いて行くのだけど、ショーを観ているせいか、立ち見のゲストにほとんど気づかれなかったみたいでもったいないなぁ~とも思ったり(^◇^;)
振り向けばダッフィーだもんね。


ショーも終わり船に乗ってからのダッフィー


ダッフィーお鼻おさえちゃってる汗

また今度(⌒▽⌒)





{02615DF8-49B1-412A-BA92-0C54AA09AD66:01}