念願のカラフルホリデーグリーティング | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今の所2ヶ月に1回ペースでしかシーへ行けないので(T . T)

4日に3回目のショー目当てで楽しみにしていたカラフルホリデーグリーティングが雨で中止になり、どうしよう…と思ってました。
{C7AC2490-33B9-471F-8934-3EABE279862C:01}

{73443034-11E9-4A45-AF77-5489372DCD58:01}

中止になっても短い挨拶に来てくれたミッキー達には感謝してます。
専用のカッパも何気に可愛かったし。
ダッフィーとシェリーメイの可愛い姿動画を撮ったのに間違えて削除しちゃって(T . T)かなりショックでして…
そういう事も重なって家に帰ってからやっぱり観たい~って気持ちが抑えられず、中4日で来てしまいました。

念願のカラフルホリデーグリーティングです。

1回目、2回目はダッフィー達がショーに途中参加するのでリドアイルの外の橋でダッフィー達のお見送りをして、2回目のお見送りが終わってすぐに3回目のショーをリドアイルで観たいので並び始めました。
すでに100~200人は並んでいたかも。
良い席は期待出来ないけど、中で観れたらそれで良いかなぁとワクワク。

しかーし…

1人だと好き勝手行動出来るけど、長時間待ったり並んだりするのは、この寒さもあってか寂しくなってきました(笑)
まぁお友達を一緒に待たせたりするのは心苦しいから、ショーやグリーティングは仕方ないかもだけどね。
席は中央はだいぶうまってたし、左側でしたが2列目が空いてたのでとりあえず座り席GET
通路側だとキャラクターとハイタッチ出来るって聞いていたけど無理でした(T . T)

そして…しばらく待つ。
寒くて1人でひたすら待ってても、ショーが始まるとすっかり忘れてる(笑)

来たよ~ミッキー達が

{BD2F2517-4A12-4E48-807B-7B63A24C8476:01}



{22BD3D48-5B5D-4376-B01B-3DE45CDEAF58:01}

うわぁこんなに近いの?
リドアイル初体験でして(笑)
まぁ4日にも入ったけど中止になったし

{A4AE1D4C-BD42-43B3-86C1-9D22A46C0E38:01}

{78D5C808-9645-44B7-BBF7-4C962FF94D52:01}

{9F5A2BCB-B048-4B36-8A93-85023969DBB0:01}

{78C4E08E-1541-43BD-B73E-A4B3A3D716C1:01}

{69FCBED6-230A-4000-AC85-828DCEFB662E:01}

ミッキー達やダンサーさん達のダンスが最高★
ゲストも一緒に手拍子して可愛らしいショーでした。
グリーティングなのでゲストと触れ合いが沢山あって楽しいドキドキ
キャラクター好きな人は当然ですが特にキッズ達にはたまらないと思います。
カラフルなコスチュームも可愛らしいの。


さて、ショーが始まり10分位経ってからダッフィーとシェリーメイの登場です。

{AC5D0816-814E-4786-B30D-D728BD76B0AA:01}

冷静にしてるふりして興奮です(笑)

{EF2AEBFD-1D5B-46FC-9771-2F2934E2DCC4:01}
ダッフィーを見るシェリーメイのお顔が愛しい
{BC4861ED-DEFD-4E9A-AFFD-A69293557039:01}

{DF09D720-9810-4CDE-A312-A7BE39A5D517:01}

{66BF617C-074C-4013-9C86-9F9501AB65F7:01}

ズームしたままだったのか(^◇^;)
とにかくショーも観たい、写真と撮りたい、手拍子もしたいとあわてまくりでして(笑)
ダッフィーの頭がちゃんと入ってなかったりと写真は残念な結果に(笑)

{5BD1044A-D413-4723-8EDE-1DEC88CC1FC7:01}

デールと仲良しダッフィー

実はお帰りの船の上でダッフィーはデールにイタズラされちゃうんです(⌒▽⌒)

そんな事が起きようとも知らないダッフィー(笑)

その模様はまた今度載せたいと思ってますドキドキ


はぁ、やっぱり来て良かった。
毎月は微妙だけどやっぱり年パス欲しくなってきました…。