ストレス発散出来るカラオケ曲 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。


ストレス発散できるカラオケ曲ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中









最近、カラオケ行ってないなぁ~

行きたい!!行きたい!!
ストレスたまりまくり(笑)


ストレス発散出来る曲…

今の私には歌えればなんでも発散出来るかも(笑)
でも、強いて言えば…

IRON MAIDENのAces High(撃墜王の孤独)


かなりの高いキーに大声張り上げて歌う!!

すっきり爽快♪

ただ、ハモリがないと間抜けだから友人かずみちゃんにハモってもらえる時は更に気分が良い(*友人かずみちゃんとは音楽好き仲間・ブログ仲間・ジャズシンガー・元ロックボーカルにギタリスト)
本当に凄い方だ☆

彼女の伸びのある綺麗な歌声でハモってもらえると、凄い気持ち良いのだよ(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに、かずみちゃんが歌うレッドツェッペリンの「ロックンロール」を聴いててもストレス発散しまくりです☆



邦楽なら…

*ICEのGET DOWN GET DOWN GET DOWN

知ってる方おりますか?
めちゃくちゃカッコいいし歌っていて気持ち良いだのよ(笑)



後はカラオケはだいたいが同年代や一緒にバンドしていたメンバーが多いから、当時から皆が大好きだったイエモンの曲やレッドウォーリアーズ(ダイアモンド☆ユカイさんがいたバンド)の曲を大合唱するよ~

レッドウォーリアーズのバラとワインはいまだに名曲だなぁ~と思います(*^^*)


最近の曲は全く知らないので古いのばかり~


いつもの事ながら、結局1つを選べないブログネタでこざいやした~\(^-^*)



そう、だいぶ前に会社の上司や当時、隣にあったライバル靴店の店長達とカラオケへ…
おじ様達の演歌や浪花節を永遠聴かされてストレスたまりまくりでした(笑)

やっぱし歌わないとね☆