昨日は… | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日は祖父の命日でした。
1年って早すぎです!!

若者の皆様、20歳過ぎたら年取るのなんてあっという間ですよー(笑)

話は戻りますが、やっぱり喧嘩仲間がいないと寂しいです!!祖父は誰よりも元気でしたから、しょっちゅう口喧嘩してたしね…

じいさん、家族を見守っててね煜



所で昨日はSoftBankのオンラインショップで注文した機種変用の新しい端末が届いたよラブラブ!

次変えるなら、iPhoneだろう~って事だろうけどね…
別のにしてみた

iPhoneどうしてもやってみたくなったら白ロムでも探せばいいや…
(無理かな?いや探す)

今回機種変したのは、Panasonicの今年の夏モデル
前回もPanasonicのだったけど、それ以前はほとんどがSHARP製。SoftBankはSHARP製に力を入れてるのかな?きっとSHARP製にすれば色々楽しめたろうし、機能も充実してると思ったけど…
このPanasonicの夏モデルにしたのはタッチペンが同封されてて、色々お絵描き出来るちゅうからラブラブそんな子供みたいな理由でPanasonicのNEWモデルにしてみた訳(DOCOMOでもCMやってたからそれのSoftBank版かな)

しかーし、文字入力めちゃくちゃ遅いのでかなりイライラ煆
誤字脱字増えそう~涬

これから最低でも2年数ヶ月は世話にならないとって考えたら失敗したかな~
今さら仕方ないけどね(笑)
でも…なんだかんだ新しい携帯携帯嬉しいもんだよね!!たった2年でこんなにも違うんだね

カラーはシンプルに白にしたよ
今まで赤、紫、ターコイズなど使ってきたけど、やっぱり白が良い煜


夏モデルにはボタン一つでTwitterが出来るーって大々的に宣伝してたね煜

まぁ「なう」ってるから必要ないか(笑)


今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょ~澈