仮面サイダー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

復刻堂?だっけかな?面白いジュースとか沢山ありますよね☆

先日、あまりに暑かったので通勤途中にある販売機で水を買おうとしてたら、おもろジュースを発見!

しかし、時間もなかったし、その後はスルーして数日が過ぎてった訳です…はい。

だけど…家に帰っても、仕事してても(笑)気になる訳ですよ。

そいつが…


だもんで、ちょうど甥っ子ちゃんがお泊まり中だから買ってあげよう~って再び通勤途中にある販売機に…


これです。



Self★satisfaction-2010082311270000.jpg

仮面サイダー

ウルトラコーラ

あと怪獣の(笑)レモネード味


販売機にはウルトラマンは赤だったし、仮面ライダーも色が緑だったし、怪獣はバルタン星人だったから買ったつもりなのに~全然違うの汗

なんで?

なんで?



どうやら、何種類もあるらしいのだ~ガーン( ̄▽ ̄;)



Self★satisfaction-2010082311320000.jpg


裏には、それぞれのキャラの特徴や武器などが事細かく説明されている(笑)


怪獣の微妙に怖いんですけどー涬


Self★satisfaction-2010082311330000.jpg



この怪獣のは甥っ子ちゃんがビビったら困るので、休憩時間に私が頂きたました煜


やがて帰宅して、甥っ子ちゃんの喜ぶ顔みて、おばちゃん幸せ~って思ったら…

甥っ子ちゃんがボソリと呟いた!

「…ウルトラコーラ?」

「コーラ飲めないんだよな~」

更に( ̄▽ ̄;)

おばちゃんったら大失態涬

仕方ないから明日違うジュース買ってきてあげるねって言ったら、朝の8時までに買ってきてって言われました(笑)

分かったよう。
うん、そうするよ~(^_^;)