一品三役☆一石三鳥? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ブログを始めた頃は毎日のように更新していたんだけどね…^^;

最近はなんだか疲れてるし、お店と家の往復ばかり(笑)

もう少し頑張れば三連休が待っている…




今晩は、手抜き料理を作ってみました(^_-)


Self★satisfaction-2010082120560001.jpg

永谷園の「カレーふりかけ」

なんか、家にあったし私の大好きな象さんのイラストに惹かれ食べ方を読んでみたら、ふりかけだけじゃなくさすが永谷園☆お茶漬けもって書いてあったよ(^_-)

美味しそーだね☆


でも私は…



Self★satisfaction-2010082120560000.jpg


炒飯バージョンでガツガツ食べました(^0_0^)

結構、いけますよ☆

まぁ~基本、チビッコが好きな食べ物が好きな私^^;

痩せる訳ないかぁ~

明日もチャリで頑張って通勤しまーす。




そう、そう、このブログスキンはプレゼントで頂きました(*^^*)

時間帯で色が変わるみたいだよ☆楽しみだなぁ~

気分で色々ブログスキンを変えるのって楽しいなぁ♪(飽きっぽいかな?)

本当にありがとうね☆