おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って7月21日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



前日まで夏休みを利用して、食べまくり弾丸ツアーに出かけていたので、身体をメンテナンスするため横浜まで整体に出かけましたDASH!



施術を終えたのが午後4時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと腹に納めるべく、コチラのお店へダウン




角平左差し



駅南の平沼にある人気のおそば屋さんでありますキラキラ



通し営業が助かりますねラブラブ




施術を終えたので給水ビール



吸い込みが良いですニヤニヤ




アテにお願いした板わさキラキラ



山葵がツーンと利きますねラブラブ




ビールを干してしまったので、刈穂山廃純米をいただきます日本酒




キリッとした辛さがありながら、グっとくる旨さもあるなんとも不思議なお酒ですキラキラ



暑い夏の盛りにはピッタリですねラブラブ




お酒を頼むと付いてくる蕎麦味噌が良いですねキラキラ



良いアテになりますラブラブ




そば屋のやきとりもいただきますキラキラ



と、ココでお酒が切れてしまったので…




紀州のお酒、黒牛純米をいただきます日本酒日本酒




スッキリした飲み口で、どんな料理にも合いそうですラブラブ




やきとりにもばっちり合いましたラブラブ



カエシを使ったタレが抜群に美味しいデレデレ



お酒をキューっと干して、〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、角平さん名物のつけ天といたしましたキラキラ



から聳り立つ海老天が見事でありますラブラブ




横顔キラキラ



やはり海老天に目がいってしまいますねラブラブ




お蕎麦は細打ちキラキラ



大盛申告でこのくらいラブラブ



お酒いただきましたので、適量であります



もっといただくことは可能ですがニヒヒ




に浸かった海老天が見事ラブラブ



熱々のでホロっとした衣も良し、浸かっていないサクサクの衣も良し



さらにお酒イケてしまいそうです



施術後でしたので、自重しましたが




なないろをぱらりとキラキラ




後はひたすらに手繰ってズバズバ〜っと一気に完食DASH!



旨い旨いラブラブ




蕎麦湯もたっぷりいただいてフィニッシュDASH!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ