おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って7月20日の夜の出来事です



夏休みで米沢で食べまくり、帰路、青春18きっぷを使って食べ歩いた旅も地元津田沼へ戻ってきて終了と相成りましたDASH!



んが、改札を抜けたら小腹が空いていることに気がつきましたニヤニヤ



サっと食べてから帰宅すべく、いつものように北口にあるコチラのお店へダウン




志な乃左差し



小生が足繁く通うおそば屋さんでありますキラキラ




いつもの様に赤星で喉を潤しますビール



やはり地元は落ち着きますねラブラブ




いつもの様に胡瓜一本漬もショリショリやりますキラキラ



旨い旨いラブラブ




冷奴もいただいて赤星を干したら…




〆は天おろしそばといたしましたキラキラ




横顔キラキラ



散々食べ歩いた後でしたので、並盛で留めておきましたラブラブ




デフォで海老天、茄子天が乗りますが…



寂しいので揚げ餅×2を追加しておりますキラキラ



痩せないわけですねニヒヒ




なないろをぱらりとキラキラ




後はひたすらに更科を手繰ってズバズバ〜っと一気にフィニッシュDASH!



蕎麦湯もたっぷりいただいて腹たぷんたぷんで店を後にしました



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ