おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って7月16日の出来事です



この日は、仕事で羽田空港第2ターミナルへDASH!



仕事を終えた後、そのまま帰路へつく予定でしたが、やはりというか案の定というか、ヘリハラMAXピリピリ



サっと済ませるべく、ターミナル1階にあるコチラのお店へダウン




つきじ庵左差し



羽田空港の国内線ターミナルの飲食店は、早仕舞いのお店が多いので、選択肢が少ないのが宜しからずもやもや



しかも混んでいるお店ばかりなので、空いているお店を探すのが大変あせるあせるあせる



何とか潜入することに成功しましたDASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



黒ラベルが良いですねラブラブ




アテに冷奴をお願いしましたキラキラ



400円でこのサイズであります



箸を上手く使えばひと口ですねニヤニヤ



さ、〆に移行しましょうビックリマーク




ジャーンビックリマーク



この日は、天丼セット冷そばといたしましたキラキラ




横顔キラキラ



あまり意味はありませんニヒヒ




セットですと小天丼となっておりましたが、コレを大盛申告しておりますキラキラ



ガツンとイカねばなりませんニヤニヤ




むろんそば大盛申告キラキラ



たっぷりで良い感じですラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ



後はもうひたすらにズバズバ〜っと啜り上げて一気に完食DASH!



天丼そばどちらも大盛申告したので、しっかりした量でしたラブラブ



メニューを見れば、地酒も豊富にあるようなので、また利用してみようかと



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ