おはようございます



今日も仕事は休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って6月14日の出来事です



この日は、仕事で付き合いのある取引先の方々と会合を催しましたキラキラ



会場は日比谷OKUROJIにあるJSレネップhanareさんですラブラブ



この日は、飲み放題付のコースをお願いしており、ドイツビールをガンガンやる気満々で伺いましたDASH!




まずはエルディンガーヴァイスで喉を潤しますビール



軽い飲み口で実に美味しいラブラブ




前菜盛り合わせキラキラ



ビールがクイクイ進みますラブラブ




2杯目はトゥーハーヴァイツェンビールビール



マンゴープリンみたいな甘さが特徴ですキラキラ




野菜もいただきましょうキラキラ



モシャモシャいただきながら…




ビットブルガーをいただきますビールビールビール



辛口で日本のビールに近い味わいですねラブラブ




ジャーマンポテトに…




コレコレビックリマーク



ソーセージ盛り合わせキラキラ



ビールがますます進みますラブラブ




ケストリッツァーをいただきますビールビールビールビール



スモーキィな味わいが堪りませんラブラブ



4種ひととおり味わったあとは、ケストリッツァーを最後までおかわりしますDASH!




ドイツ風玉子焼きキラキラ



コレは店長さんからのサービスラブラブ



ありがとうございますビックリマーク




ビール煮込みで〆キラキラ



良く食べ良く飲み良く笑いましたラブラブ



大満足のうたげとなりました



美味しゅうございました照れ