おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って6月10日の夜の出来事です



この日は、代休をいただいて昼から診察&検査のため病院へDASH!



夕方になり、漸く解放されて夜の街に放たれます



この日は蕎麦気分だったので、日本橋まで出て、開店直後のコチラのお店にお邪魔しましたダウン




やぶ久左差し



木鉢會に加盟する老舗蕎麦店でありますキラキラ



さすがに店内に他の客はおらず、独り占めでありますラブラブ




まずはビールで喉を潤しますビール



YEBISUが良いですねラブラブ



ちぃとばかしピンボケしとるのはご愛嬌ニヤニヤ




おとおしの蕎麦味噌を舐めながら、ゆるゆるビールを飲みますキラキラ



幸せなひとときでありますラブラブ




お新香もいただきますキラキラ



堪らずに…




YEBISUおかわりビールビール



漸くパラパラとお客さんが入ってまいりましたキラキラ




焼鳥をタレでいただきますキラキラ



やぶ久さんカエシを使ったタレは絶妙な旨さラブラブ



小生的には、焼鳥は断然タレ派であります真顔




いやぁ旨いですデレデレ



ビールも干したので、ここら辺で〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



やぶ久さんと言えばカレー南蛮蕎麦ですよねキラキラ



辛口でお願いしていますラブラブ



横顔キラキラ



ぽってりした丼は、かなりの量が入りますラブラブ



大盛申告しましたから、デカいワケですねニヤニヤ




豚肉玉ねぎのコラボが良い感じですラブラブ




薬味ネギを乗せてなないろをぱらりとキラキラ




後は熱々の蕎麦を只管に手繰っていただきますDASH!



うんビックリマーク



旨いです!!



後から辛さがぶわっとピリピリ



食べ終える頃には汗だくだくにあせるあせるあせる



しまったビックリマーク



ライスとコラボするのを失念しておりました



ま、次回の宿題としましょうかね



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ