おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って6月10日の出来事です



この日も代休をいただいて、仕事はおやすみ



昼から診察&検査のため痛飲通院予定でしたので、出かけますDASH!



診察前に腹拵えすべく、品川駅港南口にあるコチラのお店へダウン




三平左差し



小生が我が社に入社した頃から30年以上通っている中華居酒屋さんでありますキラキラ



先代の店主さんには可愛がってもらいましたラブラブ




診察前で飲めませんから、食いに走りますDASH!



やはりココは若かりし頃からいただいている…



ホルモン炒め定食しかありますまいビックリマーク

(画像は単品の値段が表示されてます)



我が青春の味でありますキラキラ




先払いで唱えた呪文は、ホルテイダブルダイビックリマーク



今は亡き先代の店主さんに「ダブル大食べるのは今は兄ちゃんぐらいのもんだよ」と言われていたのが懐かしく思い出されますキラキラ



ジャーンビックリマーク



ホルテイダブルダイが完成いたしましたキラキラ



懐かしい味わいでありますラブラブ



横顔キラキラ



ライス大はそこそこ破壊力高いですラブラブ




ふるんふるんのホルモンが実に美味しいラブラブ



シングルよりもやはりダブルですよねデレデレ



診察&検査が無ければ飲めたのに…




三平さんでは国内大手4社の生ビールが味わえちゃうんですよキラキラ



飲みたくなりましたが、我慢ガマンであります




なないろをぱらりとキラキラ



コイツを…




ライスに…



ワンバンさせてパクりとビックリマーク



すかさずライスを掻き込みますDASH!



かぁ〜〜〜〜っっっビックリマーク旨いっ!!



死ぬほど旨いっ!!



ガツガツと一気に完食DASH!




タレしか残りませんDASH!



いやぁ〜旨かったデレデレ



ビール飲めませんでしたが、大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ