おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って6月9日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



整体で身体をメンテナンスすべく、昼から横浜へDASH!





勝烈庵左差し



横浜が誇るとんかつの人気店でありますキラキラ




まずはビールで喉を潤しますビール




自社ネームの入ったグラスが良いですねキラキラ




おとおしの佃煮をいただきながらゆるゆるビールを飲みますキラキラ




さらに上新香も追加オーダーキラキラ



堪らずに…




おかわりビールビール



施術後は回りが早いので、この辺りで〆のかつをお願いしますDASH!



卓上アイテムたちキラキラ



左から醤油、ロースかつ用辛口ソース、甘口ソースとなりますラブラブ



手前は和辛子であります



さ、かつが揚げあがりましたDASH!



ジャーンビックリマーク



この日は、三元豚大ロースかつ定食といたしましたキラキラ



良い感じですラブラブ




横顔キラキラ



最近流行りの肉厚かつとは一線を画していますラブラブ




ザクザク衣が良い感じですラブラブ




断面ラブラブ



実に旨そうでありますデレデレ



辛口ソースをだぼだぼ回しかけていただきますキラキラ



旨いっビックリマーク



実に旨いっ!!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ