おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ



昨夜は総武線快速ダイヤ乱れの余波を受けて、帰宅すること能わずもやもや



オフィス近くのバカ高いホテルに投宿し、本日に備えました




未明に缶ビール買い込んでウサを晴らしますビール



線路内に人立ち入りとか勘弁ですな💢




さて、記事をひとつ



話は遡って6月5日の出来事です



この日は、仕事帰りに品川駅で途中下車してコチラのお店へダウン




大元左差し



小生が若かりし頃から通う、品川駅港南口にある中華屋さんでありますキラキラ




まずはビールで喉を潤しますビール



キリン・ラガー大瓶が良いですねラブラブ




おとおしをカリポリやりながら、ゆるゆるビールを飲みますキラキラ



幸せなひとときでありますラブラブ




餃子もいただきますキラキラ




焼き目がカリっとしていて旨いんですよねキラキラ



酢辣油でいただくのが好みでありますラブラブ



堪らずに…




キリン・ラガーおかわりビールビール



コイツを七割がた飲み進めた頃合いに〆をオーダーしますキラキラ



ちょうど干したタイミングで着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



この日は肉糸麺こと肉そばwith中ライスといたしました🍚



肉そば堪らなく旨いんですよねラブラブ




横顔キラキラ



並盛としていますので、中ライスは必須です🍚




この上の具材堪らなく旨いのでありますキラキラ




ライスに合う合うラブラブ




至ってオーソドックスな鶏ガラ醤油スープは、クイクイ飲めちゃうラブラブ




中太中華麺が優しい柔らかいスープに良く合いますラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



んが、この後オフィスからの緊急連絡があり出動する羽目にチーン



明け方漸く解放されましたあせるあせるあせる



ぐったりしたのは言うまでもありません



でもお役目ですから致し方ございません



誰かがやらねばなりませんからねー



肉そば美味しゅうございました照れ