おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って6月4日の出来事です



この頃はバタバタ忙しく、この日も早出して朝からひと作業せねばなりませんDASH!



総武線快速で品川駅に辿り着き、いつもの様に京急に乗り換えようとしましたが、俄かにヘリハラMAXピリピリ



時刻は午前6時前



ピンひらめき電球と閃いて山手線内回りホームへ




常盤軒左差し



かつて品川駅港南口改札脇にあった立ち喰いそば店でありますキラキラ



山手線ホームのこの店の他に横須賀線ホームにもお店がありますラブラブ




お目当てはコチラアップ



品川丼でありますキラキラ



若かりし頃から貪り喰らった懐かしの味わいでありますラブラブ



ちなみに横須賀線ホーム店には品川丼はありませんのでご注意ください上差し



券売機でチケットを購入してカウンターに置き、待つこと暫し




ジャーンビックリマーク



品川丼大盛が完成いたしましたキラキラ



ヘリハラMAXにつき大盛といたしましたラブラブ




横顔キラキラ



大盛ですから、盛り上がり方が素晴らしいラブラブ




天そば用のかき揚げを汁でサッと煮込んだモノが白飯の上に乗るシンプルな一品キラキラ



ジャンクですが、やめられない止まらない懐かしさがあります



まさに青春の味わいであります



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の朝メシとなりました



美味しゅうございました照れ