おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月29日の出来事です



この日は、仕事帰りにオフィスの気の合うメンバーと軽くやろうということになり、終業後に京急蒲田駅至近にあるコチラのお店までダウン




べこたん左差し



牛タンがウリの大衆居酒屋さんでありますキラキラ



コチラに来た理由は…




赤星があるからでありますビール



でも大瓶じゃないのね



カンパーイビックリマーク




おとおしはワカメとオクラの酢の物キラキラ



サっと出来るおつまみをお願いしますDASH!




塩だれキャベツキラキラ



箸休めが先に来ちゃいましたあせる




枝豆キラキラ




玉子焼きキラキラ




赤星おかわりビールビール



ちなみに、各々別の飲み物をオーダーしておりますので、コイツは小生独り占めでありますニヤニヤ




フライドポテトキラキラ



皆大好きラブラブ




タコ唐揚げキラキラ




この日のお目当て熟成炙り牛タンキラキラ



コレしか頼まなかったので、不完全燃焼もやもや



もう少し頼めば良かったかなと




ココからはメガべこたんサワーにシフトキラキラ



冷凍レモンがコレでもかっ!と入った一品ラブラブ



最後までキンキンなのは良いですが、飲む量は少ないですかねぇ




牛すじ煮込みキラキラ




厚切りハムカツキラキラ




アスパラ肉巻きキラキラ



途中、記憶喪失に陥りましたが、最後は復活ビックリマーク



大満足の宴でした









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッカクテル








散会して、京急蒲田駅方向に歩いていたら、部下に拉致られましたDASH!




二次会スタートDASH!




やはりココはタコハイですよねキラキラ



コイツを3杯飲んでお開きDASH!




京急蒲タコハイ駅の看板をパシャリとカメラ



文句言われようと掲げていて欲しかったですな



そんな飲んだくれた夜でした




おしまい