おはようございます



今日は仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月26日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



朝から品川に所用があり出かけますDASH!



用事を済ませたのが午後1時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



日曜日の品川駅周辺は開いているお店が極めて少ないので、隣駅田町まで移動しますDASH!



ムスブ田町にあるコチラのお店へダウン




広州市場左差し



雲呑麺が美味しい中華屋さんでありますキラキラ



若かりし頃、五反田のお店に良く行きましたねぇラブラブ




何はともかくビールで喉を潤しますビール



キンキンに冷えていて旨いですラブラブ




おとおしの搾菜をカリポリやりながらゆるゆるビールを飲みますキラキラ




豆苗炒めもいただきますキラキラ



ニンニクが利いて旨いですねラブラブ




堪らずにビールおかわりビールビール



すると、このタイミングで小生がオーダーしたが着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、粗挽き肉汁雲呑麺といたしましたキラキラ



塩or醤油から選べますが、迷わず醤油をチョイスラブラブ




横顔キラキラ



並盛としていますから、さほど量は多くありません




ずしりと大きな雲呑が一面にラブラブ



全部で10個入っておりますデレデレ




背脂が浮いたスープは、スッキリまろやかな清湯ですキラキラ



クイクイ飲めちゃいますラブラブ




早速雲呑をいただいてビールのアテにしますキラキラ




卓上には、中国醤油や…




各種雲呑用の調味料がズラリキラキラ



飽きがきませんねラブラブ





食べる辣油が気に入りましたラブラブ



さ、ビールも干したので…



中太麺を引っ張り出して、ズビズバ啜り上げますDASH!



ややゴワっとした感があり、多少ゆっくり目でも伸びることはなさそうです



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ