おはようございます



今日も仕事は休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って5月23日の出来事です



この日は仕事で午後から外出しますDASH!



霞ヶ関で会議に出席して、終了したのが午後6時前



ヘリハラMAXでありますピリピリ



帰路、何か腹に入れるべく、有楽町のGINZA INZ3にあるジャポネさんへDASH!



数名待ち客がおりましたので、暫しクールダウン



ほどなくしてお呼びがかかり、カウンターに陣取りオーダーを済ませます




卓上に福神漬がセットされましたキラキラ



ということは…




ジャーンビックリマーク



この日もインディアンといたしましたキラキラ



むろんシイタケオは抜きでお願いしておりますラブラブ




横顔キラキラ



この日は、ジャポネさんの最高峰理事長でお願いしておりますラブラブ




麺量1,100gの迫力でありますキラキラ



インディアンの場合、親方、理事長をお願いすると、カレーソースを1回に限りおかわりすることができますラブラブ



素晴らしいシステムですよねデレデレ




粉チーズ、福神漬をセットしますキラキラ



いざっビックリマーク




ややヤワメな極太パスタカレーの相性はバッチリでありますキラキラ



巻き巻きしてアムっと口中に放り込みますDASH!



旨いっビックリマーク



死ぬほど旨いっ!!



茹でパスタを炒めているので、死ぬほど熱いですが、旨いので火傷なんか気にしません真顔



フォークを駆使してガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ