おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月19日の夜の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



地元でぼーっと過ごし、晩メシどきを迎えましたナイフとフォーク



向かった先はコチラダウン




Mandolin Hamburger Kitchen左差し



小生が足繁く通うアメリカン・ハンバーガー店でありますキラキラ



旨いんですよね〜ラブラブ




まずはビールで喉を潤しますビール



ハートランド旨いですよね〜ラブラブ




アテにオーダーしたのは、いつものチリチーズフライキラキラ



ほっくほくで美味ラブラブ



ビールが進みますDASH!




てなわけで、ハートランドおかわりビールビール



もう一本イキたいところでしたが、閉店近くに長っ尻は迷惑ですから、〆に移行することにDASH!




まずは付け合わせのサラダをいただきますキラキラ



ポテト→サラダ変更が可能なのは良いですねラブラブ



コイツをモシャモシャやっていると…




ジャーンビックリマーク



この日のメイン、習志野ソーセージバーガーが完成いたしましたキラキラ




習志野ソーセージが丸々一本入ったド迫力なバーガーでありますキラキラ




ペーパーに包んでアムっといただきますキラキラ



プリっとしたソーセージと肉厚ジューシーなパティは相性バツグンラブラブ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ