おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月14日の出来事です



この日は、仕事を早々に切り上げて帰路へDASH!



向かった先は、京成津田沼駅にほど近いコチラのお店ダウン




e-two左差し



大阪からこの地に移転してきたカレー屋さんですキラキラ



閉店間際の20時前に滑り込みセーフDASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が良いですねラブラブ




メニューを眺めて吟味しますキラキラ



早く決めないと閉店時刻が迫ってますからねあせる



でも、カレーは飲み物ですので、着丼から7分で食べ終える自信がありますニヤニヤ




む!



只今の限定カレー

チリコンカンカレー¥1,200-



コイツに決めましたDASH!



オーダーを済ませて待っていると…



ピクルスがサーヴされましたキラキラ



間髪入れずに…




ジャーンビックリマーク



チリコンカンカレーが完成いたしましたキラキラ



スパイシーな香りが堪りませんラブラブ




横顔キラキラ



この日は、ライスLサイズ、ルー増しとしておりますから、たっぷりですねラブラブ




こんもりライスの上にスパイシーなチリコンカンキラキラ



旨そうですねデレデレ



スプーンで崩していざっビックリマーク




スパイシーなカレーチリコンカンがバッチリ合いますキラキラ



コレは旨いですねラブラブ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ