おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月13日の出来事です



この日は、前日からオフィスに泊まり込みあせるあせる



陽が落ちた頃合いに漸く解放されましたDASH!



一目散に帰路につきましたが、津田沼駅から自宅へ向かうバスで最寄りの停留所を寝過ごしてしまい、終点の日大実籾校舎で運転手さんに起こされるというチーン



寝ぼけ眼を擦りつつ、バスから降りた途端にヘリハラMAXな自分に気づきましたピリピリ



サっと晩メシをいただくべく、実籾駅至近にあるコチラのお店へダウン




らーめん柊左差し



小生気に入りの魚介系らーめん店でありますキラキラ



バスを寝過ごしたおかげでありつけましたラブラブ




まずはビールで喉を潤しますビール



コチラのお店では、かつては、国産4社のビールを選ぶことができましたが、久々に来てみればサッポロ黒ラベルorアサヒの2種になっておりました



生ビールに至っては、アサヒオンリー



選択肢が黒ラベルのみとなってしまいましたあせる



ま、黒ラベル飲めれば良いや



さて、何を食しましょうかナイフとフォーク



やはり柊ブラックですかねキラキラ



黒ラベルを干した頃合いにオーダーします



待つこと暫し




ジャーンビックリマーク



柊ブラックwith炭火焼豚バラチャーシュー丼といたしましたキラキラ



柊さんチャーシューは肉厚で旨いんですよラブラブ



横顔キラキラ



縦長の特徴ある丼ですねラブラブ




具材は炭火焼豚バラチャーシュー、材木メンマ、海苔、ネギ2種となりますキラキラ



魚介香るスープは濃口醤油ですが、適度に甘さがあり、あと引く美味しさキラキラ



クイクイ飲めちゃいますラブラブ




炭火焼豚バラチャーシュー丼キラキラ




この照りが素晴らしいラブラブ



肉厚で食べ応え満点でありますちゅー




漆黒に染まった細ストレート麺は、パツっと小気味良い食感が良いですねラブラブ




コチラも漆黒に染まった炭火焼豚バラチャーシューキラキラ



ホロっと蕩けて堪らぬ美味しさラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ