おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月10日の夜の出来事です



夜とはいっても、日が落ちる前ですのでまだまだ明るいです晴れ



柏の葉での仕事を片付けて、晩メシをいただこうと柏駅まで出ましたDASH!



久々にコチラのお店を訪問ダウン




大勝左差し



柏に根を張る永福町大勝軒系の雄でありますキラキラ



最後にいただいたのはかれこれ20年以上前でしょうか



以前とは場所が少し違いますし、こんなに綺麗な外観じゃなかったような気が…



わからずに通り過ぎてしまいましたニヤニヤ



なんとか無事に入店DASH!




券売機を前に吟味しますキラキラ



むうビックリマークビックリマーク



ビールがないっ!!



ビールはおろか、アルコールの類いは一切ありません



のみで勝負



その意気込み素晴らしいビックリマーク



ならば小生も食いに走るとしましょうかDASH!




メニューはラーメン、つけそばのみキラキラ



暑かったのでつけそばに惹かれましたが、チャーシューメン大(麺3玉)といたしましたDASH!



カウンターに陣取り、待つこと暫し



ジャーンビックリマーク



チャーシューメン大が完成いたしましたキラキラ



おほ〜、迫力ありますねラブラブ




横顔キラキラ



洗面器サイズの高台丼は、夥しい量の麺が入りますラブラブ




熱々スープは、表面にラードの膜があり、いつまでも熱々キラキラ




そのスープに浸りきらないが島になっておりますキラキラ



食べ応え満点でありますラブラブ




煮干し感溢れるスープはクイクイ飲めちゃうキラキラ



レンゲが止まりませんねラブラブ




草村商店の中細縮れ麺は、かなりのヤワメキラキラ



でもまあ、この柔らかいスープには良く合っていますねラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ