おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って5月9日の出来事です



この日は、仕事を早めに切り上げて帰路へDASH!



地元津田沼に戻って来たのが午後8時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと晩メシをいただくべく、コチラのお店に吸い込まれましたダウン



志な乃左差し



小生気に入りのおそば屋さんでありますキラキラ



北口出て直ぐの所にあるので、ついつい吸い込まれてしまいますラブラブ




まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が嬉しいですねラブラブ




タラの芽天ぷらがあったので、それをいただきますキラキラ



シャクシャクで実に美味しいラブラブ




胡瓜一本漬もいただきますキラキラ



コリャ堪らんと…



赤星おかわりビールビール



キュっと干したら〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日はとろろせいろといたしましたキラキラ



むろん大盛申告は欠かしていませんラブラブ




横顔キラキラ



大盛の証、3段になっておりますラブラブ



更科が美味しいんですよねキラキラ




とろろを回し入れて、チャッチャと混ぜてからいただきますキラキラ




うんビックリマーク



旨いですラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



最後は蕎麦湯をたっぷりいただいてフィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ