おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月8日の出来事です



この日は、仕事帰りに品川駅で改札を抜けて外へDASH!



我が青春の街品川駅港南口にあるコチラのお店で晩メシをいただきましたダウン



大元左差し



小生が勤め出す以前からこの地で営業している町中華のお店でありますキラキラ



若かりし頃から通っている気に入りの店でありますラブラブ




まずはビールで喉を潤しますビール



キリン・ラガー大瓶が良いですねラブラブ




おとおしをカリポリやりながらゆるゆる飲みますキラキラ




さらにメンマをいただいて、ビールをキュっと干しますキラキラ



さ、〆に移行しましょうDASH!




ジャーンビックリマーク



この日はレバ野菜炒め+ライス大といたしましたキラキラ



ド迫力でありますラブラブ




横顔キラキラ



ライス大の破壊力が高すぎて、レバ野菜炒めが霞んでしまいますね汗




ですが、コチラもてんこ盛りなのでありますキラキラ



シャキシャキ野菜とレバーの食感の違いが堪りませんラブラブ




ライス大は推定700g🍚



ライス並→220円

ライス大→270円



差額50円ならばですよねキラキラ



因みにコチラのお店は中華スープは料理に付いてきますラブラブ



お二人でシェアなさっても、ちゃんと二人分出してくださいます



嬉しいですよねデレデレ




ライス上でワンバンさせてからいただきますキラキラ



そしてすかさずライスを掻き込みます🍚



幸せなひとときでありますラブラブ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ