おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月6日の夜の出来事です



振替休日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼間は所用で都内に出かけ、陽が落ちた頃合いに地元京成大久保に戻ってまいりましたDASH!



晩メシは、久々にコチラのお店でいただくことにダウン




長寿庵左差し



京成大久保駅至近にある地域密着のおそば屋さんでありますキラキラ




ビール飲んで1日の疲れを癒しますビール



サッポロorアサヒの二択ですが、自ずと決まりますよねニヤニヤ




おとおしは切り干し大根キラキラ



ゆるゆるとビールを飲みますラブラブ




冷奴もいただきますキラキラ



コイツが美味しい季節になりつつありますねあせるあせる




黒ラベルをおかわりして…




さば味噌キラキラ



間違いないですねラブラブ




ライス欲しくなりますラブラブ



コイツでビール干した頃合いに〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、かつ丼セットといたしましたキラキラ



かつ丼+ミニもりセットorミニかつ丼+そば並盛のどちらにしようか悩みに悩みましたもやもや



結局、後者に軍配があがりましたラブラブ



横顔キラキラ



かつ丼の重厚感が良いですねラブラブ




ミニもりそばキラキラ




なないろをぱらりとキラキラ




瞬殺しますDASH!




んで、かつ丼キラキラ



綴じ加減が素晴らしいですねラブラブ



小生的には、やはり卵綴じのオーソドックスなかつ丼が好みでありますデレデレ




ガツガツと一気に完食DASH!



旨かったラブラブ




蕎麦湯もいただいて腹たぷんたぷんにキラキラ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ