おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月4日の出来事です



GW真っ只中だったこの日は、本来は仕事はおやすみだったのですが、朝から急遽オフィスへDASH!



幸い、昼過ぎには業務を終えることができました



ヘリハラMAXな胃袋を抱えて、羽田空港第3ターミナルから京急に乗り込み、京急蒲田で途中下車



駅直結のあすとウィズにあるコチラのお店へダウン




とんかつ大希左差し



小生気に入りのとんかつ店でありますキラキラ




さて、どうしましょうかねキラキラ




とりあえず生ビールで喉を潤しますビール



この日も暑かったですからねあせるあせる



SORACHI1984が旨いですラブラブ




おとおしキラキラ



大希さんはコレがあるから嬉しいですねラブラブ




ひじきキラキラ




豚のほぐし身キラキラ



ビールが進みますDASH!




てなわけでSORACHIおかわりビールビール




焼豚入りポテトサラダをいただきますキラキラ



これまたビールが進みますDASH!




致し方なくSORACHIおかわりビールビールビール



旨いですラブラブ




卓上アイテムたちキラキラ



だし醤油

とんかつソース

和からし

海塩



というラインナップラブラブ



コチラはドレッシングキラキラ



小生はキャベツにはソース派ですので、全く不要であります



さ、小生がオーダーしたかつが揚がった模様ですDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は黒板メニューから米澤豚上ロース定食といたしましたキラキラ



旨そうですラブラブ




横顔キラキラ



肉厚ですねラブラブ




美しい仕上がりラブラブ



実に旨そうであります酔っ払い




添えられた出汁に浸しても良しキラキラ



出汁は最後ご飯にかけて雑炊風にしても良しラブラブ




お作法どおりに海塩、だし醤油&和からし、とんかつソースをスタンバイDASH!



さ、食うど!!




しっとり滑らかな食感デレデレ



旨いっビックリマーク



死ぬほど旨いっ!!



ガツガツと一気に完食DASH!




熱いほうじ茶をいただいてフィニッシュDASH!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ