おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです





さて、記事をひとつ



話は遡って5月3日の出来事です



憲法記念日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼メシを求めて外へDASH!



向かったのは、幕張本郷駅至近にあるコチラのお店ダウン




Hey's Diner左差し



小生気に入りのアメリカン・ダイナーでありますキラキラ



コロナ禍では、テイクアウトがメインでしたが、最近ではお客さんがひっきりなしに来店する人気店になりましたラブラブ




まずは生ビールで喉を潤しますビール



ハイネケンLサイズは飲み応え満点でありますラブラブ




アテにオーダーしたのは、チリチーズポテトキラキラ




大皿にたっぷりキラキラ




熱々美味ラブラブ



ビールが足りなくなってしまったので…




おかわりビールビール



コイツをキューっと干して、〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、ベーコンチーズバーガー+エッグといたしましたキラキラ




横顔キラキラ



ベーコンの垂れ下がり具合が良い感じですラブラブ




エッグターンオーバーでお願いしましたキラキラ



旨そうですラブラブ




今しがたポテトをたっぷりといただきましたが、またもやいただきますキラキラ




ケチャップ&マスタードをたっぷりとキラキラ




後はペーパーに包んで、ガブリとやりますDASH!



うんビックリマーク



カリカリベーコンが良いアクセントになって実に旨いですラブラブ



エッグもほど良い仕上がりで良い感じですデレデレ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ